Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



レースレース

さすがにずっと毒キノコも飽きるので、
マジ子にお金持たせてレースやってみました。
一応なけなしの200kを持たせて挑戦してみるも、
かなり進行具合がのんびりなので夕方から夜中までやっても
80kくらいしか使ってません。

夕方6時過ぎからはじめて、大体2時間ちょっとやった時点で
メダルが31個ほど。
全部つかって、ジョブ31→35になりました。
ミルクがぶ飲みでメタリン行くのとどっちが効率いいのか知らないけど
コレはコレで、裏で作業しながらできるので便利。
80k払ってジョブ31→35にしたと考えればまぁ、お手頃かな。

ギルドに入ってないので、BOTと間違われないように気をつけないと
知らぬ間に通報とかされてそうで恐ろしい所ですが・・・。

ひとまず、ジョブを38くらいまで持って行ったら
ラストはメタリン狩ってベースも上げようかと思います。
エナジーコートも覚えられるし、少しマシになるかと。

このまま行くと、ベース50行かずに転職できそうだなー。



今日はSS無しです。寂しい!


■コメレス■

>>エマ子
忍者は自分でも結構気に入ってるから、これからも続けるよ。
現在の稼ぎ頭だしね。
また今度狩りでもいこうやー。

Comments

 
このブログに不適切なコメント1件削除。
122.40.105.76

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
