Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

がんばる拳聖

はぁー、休みが来るたび嬉しくなるねぇー。
結局休みは全く貰えず4月を迎えるわけですが、
そのうち勝手に休みを貰うとしよう。

 


ro403.jpg

拳聖満喫してます。

奇跡効果であげやすい上に、わりと使ってたら見た目も好きになりました。
名前が浮かばず、超適当に
「青龍→」「朱雀↓」「白虎←」「玄武↑」
とかつけました。さすがに今回のセンスはいつにもまして酷いと思う!

ro404.jpg

現在は手動奇跡で鳥人間をぼちぼち狩り続けて72/39まできました。
1回鯖きゃんで泣きを見ましたが、さすが奇跡、もりもり上がって美味しいです。
奇跡発動も、罠300個1セットで出ないことの方が多くて・・・。
大抵2セット目ででます。
このめんどくささを乗り越えた先にある高効率と思えば・・・!

あと、これはちょっと個人的な問題なんだけれど、
うちは目が悪い上に手術したこともあって、長時間画面を見てるのが辛いです。
そのため、1時間強制的に狩り通しを余儀なくされる奇跡は
個人的にちょっとだけしんどかったりします。
30分ごとにログアウトして休憩とかしたいぜ!


そして!
今日レイに話を聞くまで月の安楽の存在を知りませんでした!
どうりでみんなAgi低めで狩りが成立するわけだー。
ちょっとAgiふりすぎたかなと後悔・・・。
手動奇跡だからジョブ低くていいよねーなんて40転職も今頃後悔・・・!

まぁ、なんだかんだで結構楽しんでます。
もし微妙なら、次に作る「朱雀↓」あたりに頑張って貰いましょうw

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login