Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

4月1日と拳聖と

さて、今年もやってくれてますね癌ちゃん。
一応釣られて張っておきましょうか!
なんかアレンジBGMとか割と気合い入っててびっくり。

個人的に感動したのが、トップページの
WS000057.jpg
これ。
例のアレですね。
ミスすらネタにする癌に敬礼( ・ω・)ゝ

でもリニューアルはしっかり頼むよホント。

 


こっちはホントにまじめな話。RO。

なんていうか、今更なんじゃないかって感じがしなくもないですが
拳聖作ってます。
ちょっと新しいこともしたかったのでちょうど良いかな。

実は拳聖めざしてテコン作るのは始めてで、
蹴りスキル持ちのテコンの強さに感動しましたw
いままで殴りリンカー目指して蹴りスキル習得できなかったので・・・。

ただ、一緒にサブ♂垢のアチャをハンターにしておいたんですけど、
正直狩りの楽しさはテコンよりアチャでしたw
遠距離攻撃楽しいね。
1日であっという間に転職しました。ルドラ便利です。

テコンも結局作って次の日には拳聖になっちゃいました。
こちらでは鉄球セットが大活躍。
武器もてないテコンの武器代わりになりそうな勢い。
ro402.jpg
プチ収入とかもね!

とりあえず、予定ではASPD190の蹴り拳聖(Lv89)を目標にしております。
問題は、アヌビス回避のためにAgi料理たべないといけなくなりそうなのと、
HP低くてアスムないとSBを耐えられないこと。
装備がもっと揃えば余裕が出来そうなんだけどなー。
まず呪い手が欲しいところだけど、安いのあんまり売ってない・・・。

Comments

 
アカウントハックとおぼしきURL貼り付けコメントを削除しました。
Zipファイルなんてアホ丸出しのURLですが
万が一踏んでしまった人は早急に対応をお願いします。

>【RO】ラグナロクオンライン2010エイプリルフールイベント
>http://www.uproda.net/down/○○○.zip
>【2010/04/02 17:32】 URL | 名無し #- [ 編集]

ホスト:219.118.189.132

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login