Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

グロリアス装備実装決定

や、休みが欲しい!

 


前にちょっと触れてたらしい?リンクシステムというのが来週メンテで実装されます。
どうやらこれ、不具合で実装できない戦場システムを補うためのシステムで、
リンクシステムを利用するとグロリアス装備が手に入るみたいです。
グロリアス装備の性能は、日本仕様に変わる可能性が高いけど一応未実装Wikiにて。

うーん、未実装Wikiを見る限りだと、斧鈍器はWSの対人戦で使える装備では無さそうなので
あんまりそそられるものでもないですね。(CTに%UP効果は乗らないので)
代わりに、現在進行中の計画に必要そうな武器が1個あるので
それを目指して頑張ってみたいなーと思ってます。
それにしても、全体的にいろいろぶっ飛んだ性能ですこと・・・。

ちなみに入手方法ですが、GvG、カプラ、アリーナ、ターボトラック、ETの5種類のゲームコンテンツで
それぞれのコインを取得し、全種類を一定数集めることで交換してもらえるらしいです。
おそらくポイント制のコンテンツではそのポイント交換でコインが貰えるのかな?
ET、Gvに関してはどうやって貰えるのかまだ不明ですが、
Gvに関しては砦宝箱から出るというのが現在有力な情報だそうです。
まぁ、なんていうか、またGv大手の独占管理みたいな酷い状況になると予想。
一般人やレーサーの手元に届くことはあるのだろうか・・・。

グロリアス装備は取引はおろか倉庫移動すら不可ですが、
コインは移動も取引も可能ということなので、
そのうち溢れかえってくればお金で買えるという状況にもなるんでしょうが、
序盤はきっとあり得ないほど高価格で取引されるんだろうなー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login