Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

パナ子の日記 ~ひさびさのGX~

ひ、酷すぎる・・・。

前回のGv、装備が狩り時のままでやっちまったぜ!なんていってましたが・・・

はい!カートの中身まで狩り時のまんまですっからかんでした!!!

どうりでCTが痛くなさそうなワケだ・・・。
もーホント悲しい。何してたんだあの2時間・・・。

てかどれだけWSやってんだよって話ですよね。
こんな初歩的なミスを今になっても繰り返すとは。

 


またすずこから海東剣を借りたので、最近はまたクルセを頑張っています。
しかも今回はDHwにパワーアップ。
が、どのみちホドレムリンはGX7で1確なのは変わらず。

ro400.jpg
ばばーん。Lv94になりました。
やっぱりGXは楽しいというか、自分に合ってるみたいで続いちゃう。
そのうちカードも出てくれれば大満足だなぁ。
最近本気でGvもピンチな金銭状況なもので・・・。

そういえば太陽神があるじゃないか!期待して待ってる!


このクルセがパラになったとして、そのときのステに改めて悩む最近。
最初はStrを極力抑えて、詠唱速度とASPDを高めたSdCnをメインとし、
さらに高Dexでいざって時の献身&プレスな立ち位置を目指してたんですが
そんなどっちつかずにせず、あえて盾無げ特化にして
通常時魂SdB、魂切れor接近時SdCnみたいな攻撃的な位置づけの方がいいかなーと。
それなら盾無げで育成も比較的楽そうだし。
詠唱速度にこだわらなくて済むのでスプリントセットにせずとも
既存の防具を使い回せるからお手軽かも。

その場合、防御ステとの兼ね合いになかなか悩むところ。
転生までに考えておこうかなー。

その前にR来て台無しってオチだったりして。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れすれす 
別に内容自体は秘密ってワケでは無さそうなので通常レスでいいかな?

いろいろ閲覧ありがとうございますー。WS仲間ということで嬉しい限り!
確かにGvでは対人としてのWS需要はあまり無くて、
理解が得られないと出番もなかなか無いですよね。
(うちはそれも含めてレーサーとして好き勝手やってます)

ちなみに、これでも結構相手は選んで殴りかかってたりします。
明らかにガチガチなLKとかは数発打ち込んで様子見てから
さっさと他に標的をかえちゃいますしねー。
LK単体だけ見ると、倒しにくい代わりに倒される心配もそんなに無いですし。
最近は慣れられてしまったのか、対策もしっかり取られて仕事がしづらいですけどw

基本的に自分が苦手とする相手を速攻で落としてしまいたいので
教授、cmp、踊、HWあたりはいつも狙いに行きます。が、逆にこちらが即無力化されて
全く仕事をせずに終わることもあるので最近悩み中・・・。

わりとウチの動画や活躍を見てWSに興味を持ってくれる方もいたりして
大変嬉しい限りですが、自分もまだ動きに関しては勉強不足といった感じです。
おたがいがんばりましょう!

ちなみに、ウチにたどり着いてるということはZoomeでLAMBDAさんの動画は見ているかな?
CT無双っぷりならあの方のほうが凄いんじゃないかとw
(メギンっぽいのでちょっと参考にしづらいですが・・・)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login