Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンGvG ~10/03/14 心ここにあらず~

最近忙しさでROやってないうちに目標が無くなってしまい、
なにしよー、なにしよー、って思ってるうちに時間が過ぎてしまう・・・。
もっぱらWSメインなのでお金稼いで装備をもっと買いたいんだけど、
お金だけでなくジョブも欲しいので狩り場に悩む。

何となく久しぶりにSD5CR狩りしてみたり、スリッパいってみたり。
どっちも久しぶりで楽しいんだけど、やはり目標が漠然としているというか、
今ひとつ行動が最適でないような、そんな気がしてしまうのは何故だ!

やっぱりクルセで経験値もりもり&レアでうはうは、みたいなのに慣れちゃうと
中途半端はもったいない!って思うのかも。

いっそ新キャラでも始めた方が良いのかも知れないけど、
それはそれでお金がかかってしまうジレンマ。

 


忘れられた頃にGv!

前に書いたように、用事があって実家に戻る→急に面接いれられて強制帰還という
ちょっとごたごたした感じのスケジュールだったせいで
ギリギリ帰宅&精神的疲労がわりと貯まった状態でのGvでした。
間に合っただけ良しとしよう!

参加メンバーはLK、AX、パラ、cmp、WSの5人。
レイAXは同様に実家に帰っていて、Gvまでに間に合わず。
それと研修場所にPC持って行けないらしく、数ヶ月ROは休止するそうです。
ブレイカーがとむこAXだけになるし、いざって時は自分もちゃんとエンペたたけるような
シチュエーションを作れるようにしないとなー。



動画はアップせずに作って手元に置いておくだけのつもりだったけど
せっかくなのであげときましょう。
見ての通りなーんも出来てない今ひとつ動画に。

最近のレースしないレーサー事情は、主に小規模崩しに移ってしまっているようで
どれだけ早く防衛に気づいて攻め込めるかがカギとなっています。
というか、もう小規模レベルだと早い者勝ちみたいな勢いで
早く気がついて攻め込んだGが楽しめる、みたいな速攻勝負になってる気がする。
おかげで攻める先々でレーサーが集い、エンペ拝むことなく割れることも多々。
これだけ速攻で落とされてしまっては防衛する側もしんどいだろうなー。

そして仕方なくちょい大きめのところを様子見に行けば
次は排除合戦に巻き込まれ思い通りに動けてなかったり。
これは何とかしないと、今後よりしょんぼり具合に磨きがかかりそうだぜ・・・。


いっそ気持ちを切り替えるつもりで、
普段攻めている相手Gにお邪魔して防衛する側を体験してみるってのも
案外面白いのかもしれないな!
あるいはまたBHさんにお邪魔してこようか。
遊びにいくっていって結局まだ行ってないしなー。

まぁ、なるべく忙しさに負けないよう気持ちを切り替えて遊びたいところです。

Comments

 
動画いつも楽しみにさせてもらってます!
BHはいつでもウェルカムですよ(っ´▽`)っ

あとスリッパMAPでも見かけました。
オーラでクリであのASPDでめちゃ目立ってましたよ!
れすれす 
あ、スリッパで飛び回ってたcmpかな?
いろいろ楽しめるWS、オススメですぜ・・・(゚皿゚)

今回はCBメンツで別ギルド行動、
次回はレーサーでまたイベントらしいので
もし遊びに行くならさらにそれ以降になっちゃいそうですねー。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login