Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ROのあれこれ ~フルフェイスな彼~

未実装スレの情報なんだけど・・・


 
>カプラシリーズ
>共通で 人間耐性5%, 精錬不可, s1, DEF0, 重量50, 要求レベル60, 全職
>・デフォルテー人形 STR+2
>・グラリス人形     INT+2
>・セリン人形      .DEX+2
>・テーリング人形    AGI+2
>・ビニット人形      VIT+2
>・W人形         LUK+2

>・電波アンテナ LBLv1使用可, MDEF+2, 重量150
>ここまで日本モバイル


また人形シリーズだよ。
どうやら日鯖限定アイテム?のようす。
モバイル限定アイテムかな。
こいつら地味にスロットまでついてて凶悪な性能だよ。

で、こいつらよりさらに凶悪なアイテム達が、
まだ韓国本鯖でも実装されてない、新スロットエンチャントアイテム。

>頭:学生帽、学者帽、大きなリボン、海賊の頭巾、装飾用ひまわり
>体:ブリーフ、マジックコート、ホーリーローブ
>盾:神の使者
>靴:ハイヒール
>アクセ:骸骨の指輪
>本:属性本4種[3]
>斧:オーキッシュアクス[4]
>鈍器:スパイク[2]、ゴールデンメイス[2]、グランドクロス[1]
>短剣:ドラゴンキラー[2]、ソードブレイカー[3]、メイルブレイカー[3]
> アサシンダガー[1]
>楽器:琵琶[2]
>鞭:女王の鞭[2]
>カタール:属性カタール4種[3]
>槍:妖怪の槍[1]、ゲイボルグ[2]、ゼピュロス[3]
>両手剣:シュバイチェルシャベル[2]、エクスキューショナー[1]
> ドラゴンスレイヤー[2]


まだ仮決定らしいから、まんまくるとは思えないけど、
s3属性カタールとかいくら何でも酷すぎじゃないかw
s3ゼピュロスとs2シュバイチェルはもしくるなら
本気でほしい品かもしれない・・・。
そして、ゴミ装備のオーク斧にまさかのs4・・・。
いままでレアなだけで性能お察しだったLv3,4武器達が
日の目を見るというのは嬉しいことだけど、
一部ちょっとおかしい性能な気がしないこともない。
ホントにくるなら嬉しいけどね。
たぶんこないんじゃないかなぁ。

ブリーフにスロットがついたら、
sブリーフとsランニングのセットがかなり便利そうだ!
sブリーフにソリッドタートルcを指すことで、まさかの神器
「フルフェイスブリーフ」に!

いきなり頭装備になりました。もうお外歩けません。


a_04.gif
べっ、べつにぽちっとしてくれても嬉しくも何ともないんだかねっ!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login