Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プレイヤーが動かない・・・。

愛用プレイヤー「iAudio 9」が帰ってくるなりうんともすんとも言わなくなってしまった・・・。
PC接続可、データ移動可、(PC接続時)キー操作反応、と壊れている要素も見あたらず、
バッテリーは常に「Full」と言われる。

何か壊すようなことやったかなぁ・・・。
特別なことというと、実家に帰る時にFirefoxのバックアップデータ移動のために
USBメモリ代わりに使ったくらいだけどなぁ。

おかげで面接行く途中のバスで何も聞けなかったし。
まだ買ってから3ヶ月くらいしかたってない気がするんだけど・・・。
Amazon購入で、保証書どこいったか分からないし、
2個目の購入を余儀なくされそう・・・。


Gvは一応ギリギリ間に合って出たけれど
気分的に集中出来る状況になかったので後日気が向いたら書きます。
動画も大した物とれてないしねー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login