Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ボス狩りながら忙しくしてます

危うく1週間更新無しになるとこでした。元気です!

それでも「まだ1週間かー」と思うくらいここ最近はいろいろやることが多くて・・・。

 


ROは基本的にほぼやってなかったのでコレといった話題もなく。

前回のGvは不参加でした。
でもこういうときに限ってCB単体で砦とるし
イベントのドロップ率アップが適用されるみたいで、美味く利用すると
いつもより宝箱から良い物が出るんだとか。うらやましい。

ちなみに前々回の合同では、太陽神が出てくれたらしく
大所帯にも関わらず一人当たりの配当が大きい!やったね!
c帖も7個も出て、とりあえず手伝って露店売りしました。


あとは、夜の人が少なそうな時間を見計らってボス狩りもちまちま続けてます。
イベントで各地転送があるおかげで、ボス捜しも楽々。
普段なかなか行かない龍乃城とかにもタダでいけちゃうので
ペクソジンも食べられます。紫箱出やすいから美味しいです。

今のところソロで倒せると確信したボスは
超兄貴、ファラオ、DOP、ペクソジン、黒蛇王あたり。
ペクソはアスムかかってて倒すのに時間がかかっちゃいますが
ごり押しで割となんとかなりますね。ウェブとWBだけ気をつければおっけー。
動画もとっとけば良かったかなー。


今週のGvはたぶん出られると思うけど・・・。
もしかするとまた欠席になっちゃうかも。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login