Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ノクシャスを求めて

イラコン・アイテムデザコンですって。
今年もパッケアイテムは一般公募のようですね。
そろそろ課金アイテムだけじゃなくて
一般Dropとか作成アイテムとして防具を実装して欲しいよ・・・。

そんなことよりTopのWSですよね。うん。
はちきれんばかりのね。うん。
WSの良さは布一枚ではおさまらんのです。はい。


反省はしない!自重もしない!

 


で、ROですが。
ro395.jpg
プリやってるかと思いきや、リンカーでノクシャス狩りしてます。
ノクシャスcを手に入れるために!
もうリンカーのジョブがもりもり上がってしまうくらい籠もってますが
さすがになかなか出ないものです。

じわじわとお金にも余裕が出てきて、今後のための貯金と思ってましたが
予定していたパラがちょっと足踏み状態で今ひとつなのと、
最近忙しくてGvくらいしかまともにやっていないので
メインキャラの装備強化をさらに推し進めることに。

で、まずは
+7ノクシャスマントを借りて使ってましたが
そろそろ転生用装備で自前のを用意しないとなーと。
HP強化のためにDセットを使うのが多いようですが、
うちの子は鉄球セットを愛して止まないので足が埋まってしまいます。
よって肩装備は単品で性能がしっかりしてるものを。
V肩をオススメされるんですが、残念ながらV肩を過剰するほどのお金も運もないです・・・。
よって今のところ焔のマントを予定しています。というか買って精錬してあったり。
単品でHP強化とMDEFもちょっとついてるしね。

本来WSは装備出来る耐性装備も多く、スキルで無属性耐性もついたりして
わりとガチガチに固めると堅いタイプなんですが、
ウチの子は狩りステの延長キャラなのでVitが低め。
なのでどう頑張っても阿修羅を耐えるのは無理なのでノクシャス!
(そうでなくてもHP係数低すぎて大抵耐えられないけど・・・)

が、なかなか出ない・・・。
ノクシャスは数が少ない上に時間沸きというめんどくさいmobで、
希少価値と実用性が合わさり結構なお値段にも関わらず売れちゃうんですね。
自力ゲットしかなさそうと判断して籠もってるわけです。

でも飽きてきたなー。
プリも育成したいのになー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login