Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

パッチと結婚と

んんん、最近Gv以外でROやってないぞー・・・。
精神的にも肉体的にも結構忙しい時期なので仕方ないなー。

ちょっとはプリの育成に励もうと思ってログインしてみるも、
バレンタインの経験値アップが貰えなくなっててしょんぼり(´・ω・`)

 


長いことアップデートが無かったのにこれほどまで待ち望まれていないパッチも珍しい、
そんな悲しきローカルマップ、ブラジリスの実装ですよ。

まぁ自分も今のところ興味が無いので行く予定はないのですが。

まず、起動するなり早速「skuldトラップ」ならぬ「Garmトラップ」にはまる。
何度やっても同じ過ちを・・・。
mob関係では、経験値が変わってるけど相変わらずパッとしない感じ。
あと砂漠狼さんが砂漠に帰ってきた!

地味に嬉しいのが、カプラの転送変更
今まで伊豆からプロに転送が無かったり、ウンバラが無かったりで不便でしたが
いろいろ増えた様子。ウンバラはネイチャ砕きで行くからありがたいね。

新武器なんかは何もないので特に相場の変化も見られなそう?
ボイタタさんが嵐斧を落とすので多少価格が落ちるか、と思われてましたが
そもそもクジに堂々と入りやがったので嵐斧、ギガントともに値下がりしそうです。
ただでさえ使い道の少ない武器なのに・・・。
ブラジリスの数少ないうま味を実装と同時につぶす。さすが癌さんやでぇ!

ro394.jpg
バレンタインイベント終了で結婚がなんと無料に!
思わずリンカーとWSを結婚させてみました。
これでGv時にレイが居ないときでもハッスルできるし、
ボス狩りでちょっと使いたい時とかにささっと呼び出せて楽になりそう。
完全に付与オンリーのつもりでいたのでカイトカウプがまだ無いので、
ちょっとリンカーもレベル上げしとかないとダメかなー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login