Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


運任せ商い道中 ~やっと運に任せる~

カスペルスキーインターネットセキュリティがVer.7になりました。
新しい機能もついたり、いままで「アンチハッカー」とか
ピンとこないネーミングだったシステムも「ファイアウォール」と
わかりやすく改められてました。
6.0時代の設定をそのままにしてるので
一部緩めの設定のおかげで回線速度も変わらず下り80Mbpsとか。


なーんか書きたいことがあった気がするんだけど
学校行って勉強してるうちに忘れました。
とりあえずROの話題いってみようw

 
BSがベース75になったので、予定していた次なるクエストを。
75から行ったクエストは、
大統領→ラヘル聖域→バイト1→飛行船追加→オーディン神殿→生体研究所
の6つ。
教範使うとバイト以外は軒並み1M以上もらえるクエばかり。

今回の大統領クエは、所持量にまかせてハエ200個ほど積んで
飛びまくったので生体2Fもなんとかクリア。
前回はアイテム置いてある部屋がMH+ガイルだったからなぁ・・・。

神殿クエも簡単な割に経験値おいしいのでオススメ。
ro062.jpg
まったくです。

ro063.jpg
大統領クエ中におかしな人に出会いました。
伊豆からアルデ出張お疲れ様です。
つーか何かのイベントNPCかと思ったよ(゚皿゚;)

無事クエストを終えて、75→78の50%くらいになりました。
次のクエストは83あたりを予定してます。
そこで一気にバーサクのみになれれば!
ro064.jpg
そして現在のステ。
Strも込み70になり、なかなか素敵な攻撃力になってきました。
そしてLukにもちょこっと振り始め!
やっとプチクリBSに向けてスタート地点にたった感じ。
ただ、スローターもって鳥人間虐殺してる分には
Lukって無意味・・・。

ro065.jpg
自己ブーストでこんなダメージを常に与えます。
戦闘BSって強いんだなー。
いままでお財布程度にしか扱ってあげなかった商人たち。
今では一番まともな戦闘職になってます。
Int騎士とか殴りWizとか話にならんw
たまにはこういう純粋にキャラの強さを楽しむのもいいなーと
ネタスキーながら思ってしまいました。



ついでに、SS取り忘れたけど忍者も80代突入したんだぜ。
まだまだDEX不足で詠唱が遅いけど、
結構強くなってきたんだなぁとしみじみ。
やっぱりマゾくない職はレベルあがるのが早いね。
雷撃砕を覚えてエフェクトにうっとりしようと思ったけど、
先に水遁をある程度取得してボス狩りにいきたいなー。
ボス強化される前にいかねば!
で、超兄貴倒してBSのために聖斧自前で用意するんだ!

なんて。


■こめれす■

>>輝くん
ウィルスガードというのかはわからないけど、たぶんそんな感じです。
オススメは、RWin値を上げることです。
こちらのサイトで速度測定出来るほか、RWinについて詳しく書いてあるので
是非一度読んでみてください。
環境によっては速度大きくあがるかもしれませんよ。
それと、忍者よりも先にBSが発光しそうな勢いですよ最近w
忍者は発光してもその先がないので、イマイチ目標も立てられず。
ちまちま頑張りますよー。


a_04.gif

ぽちっとしてもらえると、聖斧ドロップしてくれる気がします!
でも気のせいですよね!すいません!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
