Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

最近動画に懲り気味

修論発表が終わって(自分じゃないよ)若干一安心な雰囲気を感じつつ
今日はまったり登校予定。
明日また朝から東京なんですが、ちょっとお腹の具合が今ひとつで心配・・・。

 


最近ボス狩りばっかりで帰ってきてから狩りしてないなーと思って
ちゃんとプリ動かしました。とりあえずLv93に。
TU狩りは効率が良いのは間違いないんですが、
狩りしてる!ってかんじがちょっとしなくて。。。

krkrしてPTスキルを取り直そうかと一時期真剣に悩んだけど、
ステを見直してハハ、ワロスだったのでTUで生きていくことにw

文句言わずにTUするぞぉ!



そういえば、60fps動画がとってみたくてファラオ狩りをZoomeにアップしました。

ぬるぬるなめらかー。
実際のプレイ画面より滑らかです。

編集にVideoStudioを使おうと思ったんですが、
60fps動画を強制的に30fpsに変換するという融通の利かないヤツでして。
またこのソフトの悪い点が一つ・・・。
まー、普通に考えて60fpsなんてまず使わないんですけどね。

ちなみに主要装備は羽根ベレー、人V盾、錐、鉄球セット。
CTのダメージは1発15k~17kとなかなかの威力を出してくれるんですが
いかんせんHit不足で空撃ちが目立ちますなー。
ちょっとモバイルアイテムのホークアイが欲しくなります。
コーマさえ来なければ割と普通に倒せる敵かもしれません。
怖いので常にHPマックス近くを維持してますが、コーマは関係ないですね・・・。


で、悲しいことに、先にアップしたはずのカップル撲滅委員会動画より
後にアップしたファラオ狩りのほうがアクセス数が既に多いorz
作った後に「あ、これはちょっとつまらん」と思いアップするのをためらったくらいなので
ある程度予想してましたが・・・w
和尚にも言われたけど、身内感が凄くて見ててつまらないという感じ。
その場にいる人にしか良さ(?)が分からないのがネックかな。
もっとガチで突っ込んでる部分や割りに行く動画だったら良かったんだけども。

そんなわけで、反省しています・・・。
カニニッパ&IKEMENにバカンスセットを加えるべきだったんですよね・・・わかります・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login