Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


ボス狩りしたりPTしたりな近況

なんか外みたらものすっごい雪で一面真っ白に。
こっちでこれだけ雪が降るのも珍しいなぁ。
学校行くのめんどくさい・・・。目の前だけどさ・・・。

家から出るのにどう頑張っても急勾配を下らないと行けないので
高確率でステーンとスッ転ぶ事でしょう!はずかしい!

 


これといってカテゴライズする必要も無さそうなよろず話を。

プリがLv92になりました。
最近あんまりTUしてないでPTに参加させて貰ってます。身内の。
SWない、サンクないどころかLAすらないダメプリですが
必死にヒールと支援まわし。せめてLAはとっときたかったなー。

今回はトールでいつも以上にハッスル。
早くHPになって諸々使えたらなーと強く思う今日この頃です。


それと、こないだ初めてWSで生体3Fにつれてってもらいました。
1回くらい行っときたいナーと思ってついてったんですが、何も出来ませんでしたw
人耐性装備と錐もってマガレでもつまんでようかと思ったけど
無理して倒さなくていいよ、と事で。共闘すらできない!
今のところ生体は散財してソロで行くくらいしか縁がなさそうだなーと思いました。



こないだ買ったエキサはなかなかの仕事っぷりでした。
DOP様も楽々、さくさく。
今のところDOPが一番事故もなく狩れるボスかもしれません。うちにとって。
他に倒せそうな悪魔BOSSっていないかなー、と調べて見るも
ヤファくらいしか見あたらず。
タオ、ドラキュラは速度強化後にクリハトブレで何とか・・・ならない?うんならなそう。

悪魔は他に居なかったので、とりあえずやろうと思ってちゃんとやってなかった超兄貴狩りを。



ちゃっかり動画なんかも撮ってたりして。
もう真っ向からガチで殴りにいってるだけなので参考もクソもありませんがw
主要装備として羽根ベレー、人V盾、コンバ、鉄球セット

出会い頭にDI食らってることに気がつかず、CT出ないー出ないーとモゾモゾしてます。はずかしい!

爆裂前の攻撃は本体のですら100~200程度。
全然痛くないので油断しそうになりますが、爆裂後から一気に1kほどに。
さすがにこの状態でSpPを貰うと死が見えますね・・・。
鉄球セットやめてD靴でHP確保して安定させた方がいいかなぁ。

放置されてるようなら今後もちまちま倒しておこうかな?

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
