Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プリ育成中 ~ダブルテレポは大事だよ~

いやー寒い。
太平洋側なんであまり雪は降らない方ですが
久しぶりにちらちらと雪が見えましたね。

週末洗濯しそこねて、早く天気が良くならないかと待ってます。


ところで、メンテあけからログイン画面が変わってイラコン銀賞になったようです。
ftmm!ftmm!おなか!おなか!
ダメとは言わないけど、公式で扱って欲しい絵柄では無いかなーと何となく思いました。
そんなん言い出したらきり無いけども。

 


プリ育成中です。

Gvだって、うちのJoloがHPならレイとかの面倒なキャラチェンジの煩わしさが無くなるし
うちのソロボス狩りだってもっとしやすくなるし、超大事。

現在89の40%まできました。
アヌアヌはやっぱ早いなー。
といっても90代からが本番だと思うのでこれからこれから。


ところで、前回TAF1導入でもダブルテレポは問題なくできるよって話をしましたが、
改めて狩り場を見るとダブルテレポ使用者ってほぼゼロに近いんですね最近。
これはTAF1導入が広まって、やるのがめんどくさくなったからでしょうか。
一昔前はみんなこぞって使ってた印象だったんだけど。

別にテレポ窓出そうがアモンのピラー&MSで痛い目見ようが人それぞれなんですが、
周り見ずに敵を引き寄せてテレポしていくのはどうにかして欲しいかな。
ウチの許容量ギリギリのところを、テレポアウトしてきたプリに
さらに追加mob引き寄せられ死にかけたことが3回ほど・・・。

ちゃんと邪魔mob引き連れて離れてからテレポしてくれる人が大半なんですが
まだまだその辺の意識が足りない人も多い様子。

ダブルテレポ、以外と重要なテクニックだなぁ。
TAF1導入者でも頑張って使うことをオススメしたいです。

まぁ自分もたまにダブルテレポ失敗して敵引き寄せて焦ることもあるけどね(´・ω・`)
あともしかするとマシンスペックによってはちゃんと出来ない人も居るかも?

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login