Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

GXパナ子の日記 ~ホドcを数えましょう~

なんか、また神器クエスト1巡した・・・?
最近怒濤の勢いで神器作られてるけど、みんな材料貯まってたのかな。

ちなみに当然のように気がつかなかったのでクエストに参加出来ませんでした。
最近ROの接続時間が極端に減ってしまったので
昔ほど神器クエアナウンスに反応出来なくなってしまったなぁ。


 


神器クエストには参加出来なかったんだけど・・・。

ro387.jpg
だぁいはぁんじょぉぉ。
きっと錐自力ゲットできず、日々黙々と十字を切り続ける貧乏クルセを神は見ていてくださった・・・!
ちなみにこれで通算4枚目だったかな?それだけで約40M。素直に嬉しい!
なんだかんだでこの子はカードゲット率がいいんじゃなかろーか。
まぁひたすら毎日同じマップに籠もってるからこそなんだろうけど。
根気さえあれば、GXクルセはお金稼ぎもちゃんと出来るキャラですよ!


転生後の装備調達に向けて今からこつこつ貯めていきましょうかね。
特化短剣高精錬X盾が欲しいです。
詠唱速度&ディレイ短縮にスプリントセットってのはどうなんでしょうね?
ブラギのステ次第ではディレイ完全カットでSdCnが連打し放題らしいですが
そこまでする必要もないかなぁ。
そもそもVitやや抑え気味になるのでV鎧ないのはちょっと心細いかも?

先日たまり場に遊びにきたウェイ㌧と話をしていて、
Vitを大幅に抑えたAXってのもちょっと面白そうかなーと思いました。
でも対人するのにEDPいっぱい使うのがいただけないので
今ひとつ踏み出せないAX。
しかし気がついたらたまり場メンバーの大半がAX持ちでした・・・。

ついでにすずこにSpP特化LKをやらせようかと画策中w
ウチはパラ予定で、自分で作れないので他人に任せよう!
でもVitないと安心出来ない、ゴツキャラ好きなすずこなのでたぶん無理かなぁ。
もしあまり手を加えられずにRが来てもSpPなら待遇良くなるんじゃないかなーと。
SpP、SdCn、Sbrの3つは威力と使い勝手がかなり近いスキルなので
これらに特化した3職のうちどれか一つはやってみたいですね。
あえて特化させるところが、自分好みなんです。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login