Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンGvG ~10/01/10 ADS・阿修羅はダメ、絶対~

結局1週間通ったスリッパで3Mzほどお金を貯め、
うち2Mzはもち購入にすべて飛んでいきました。
それでもほとんど買えなかったなぁ・・・。
WSの起動具合によっては、パイを売ってモチに変えたいくらいです。
ま、多少高くても足りなくなったら露店から購入しましょうかねー。

とりあえず、諦めて次は精霊剣貯金を。

 


Gvすわぁ。

今回はとむこ、すずこ両者とも育成途中のAXを投入してのGv。
構成はLK、AX3、ジプ、WSの6人。
みんなでコソコソ攻める様はなんだか面白かったですw
自分も魔葱で出ればよかっただろうか。



動画もあります。
なんかいろいろ楽しかった印象なんですが、割と成果は上がってなかった・・・。

■V1 守:BSS 攻:SIT、鮮血他
たしか2度目くらい?の突入。
SITの突撃で崩れてたので横取りブレイク。

■L3 守:CrB 攻:pool、紅蓮
攻め守りともに少なめ。
無理しないで中間地点でLK達と戯れつつ様子見してからの方が良かったかな。
前方から来たcmpの詠唱妨害しきれないと判断し、ジャストハイドを試みるも無残にドゴーン。
むずかしいねー。TAFいれてると無理とかって事は無い?

■V4 守:Xeno 攻:BSS
わりと入り乱れてたのでもろとも壊せー。
味方のためのFARすかしっぺ後SBでお帰りに。
このときP盾のままでした・・・。

■C1(3連戦) 守:投石 攻:OD
ADSが痛い痛い。
あんまりすぐに死ぬものだから、とにかく突撃しまくってお財布との勝負だ!
3回目にしてクリエが他に気を取られてるスキに撃破し、そのままブレイク。
ここばかりはGX葱で出たかった場面でした。

■L3 守:Xeno 攻:ザウ様
たまーにあるけど、地面クリック出来なくなっちゃうのはなんでだろう・・・。
1発目の阿修羅を回避するも、QM&DAくらってるのを忘れて再チャージ中に落とせず
深追いしてそのまま2体目cmpからの阿修羅ドーン。
もっと落ち着かないとダメね。

■L3 守:Xeno(?) 攻:TC(?)
TCの突撃後、後を追いかけるもXenoが撤退してしまい攻守逆転。
魔法痛いなー、あ、紐ついてても反射ならくらうんだっけ?P盾つけてみよー。
→よそ見してんじゃねーヒャッハー
攻め居ないし、仕方ないです・・・。

■B2 守:CrB 攻:風
ラスト。もうちょい攻めいればー、っていってたら風の派兵が来てたので様子見。
しかしさすがに数が少なくて攻めきれずに終了。
どうでも良いですが、ヘッドクラッシュ初めて見ましたw

ラストはみんなブレイカーなのを良いことにバラバラに動きすぎて
まとまり無く終わってしまったようです。
でもなんだか楽しかったのでコレはコレで良かったなー。


毎度思いながらなかなか実行に移せてないんですが、
WSは攻めるなら常に1歩踏み出す精神が大事だなーと思います。
離れてる位置からCTクリックしても、相手だって動いているので
位置がずれて発動しないことが多いですし、
阿修羅だって自分から踏み出せば詠唱妨害のチャンスがあります(詠唱速度次第ですが)。
じゃなきゃもうAXのSBみたく、近寄ってくれるのを待つくらいしか。
もっと気をつけていきたいです。

装備も良いけど、プレイヤースキルも上げていきたいなぁ。

阿修羅もADSもすべて解決するゴス鎧?そんなもの知らない。

Comments

相互リンク 
のヮの<かるてっとのAXです!
リンクさせていただきますー
れすれす 
ひょーさっそくお越しくださいまして!
こちらもリンクさせて貰いますねー。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login