Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

運任せ商い道中 ~氷Dの何倍も金銭的には素敵~

性懲りもなく今回も言います。
また更新あいちゃったSorry!
今の時期家にいないことが多いのでなかなか更新できず。


それはそうと、RO2の正式サービスの料金決まりましたね。
決まりましたねっつーか、金とるのかよ。
無料オンラインゲームが主流になりつつあるってのに。
そして2000円/月の超強気料金設定。
他の3DMMOと比べても何の特徴も無いRO2で
2000円も出す価値があるかって言われると、まず無いよね。
だったらFEZとかMoEとかやってたほうが良いんじゃ。

さらに、ROとRO2のパッケージ抱き合わせ販売とか。
RO2やるのにRO内アイテムプレゼントとかどんだけー。
今まで全く感心無かったんですけど、
今回は自信を持っていえますね。
「RO2オワタ」

 
ROのほうは、あんまりやらないまでもクエストをこなしていたので
意外とコンスタントにあがってます。

ro060.jpg


Fleeが確保できてきたので新鳥人間MAPに通ってます。
とにかく大量にいる羽ヒルウィンド相手にスローターで殴る殴る。
おまけに人気狩り場で人も多いため、横沸き、モンハウに当たりやすく
3体以上に囲まれることも多々あり。
Flee確保出来ていても被弾はかなり多いので回復材多めに。

ro061.jpg

Lv74でのステ。
ついにAgi90突破!目標値達成です。
Agiはひとまず完成したので、あとはStrに60くらいまで振ってから
Lukにも振っていこうかと思います。
それまではプチクリBSは名乗れずただの戦闘BS・・・。
そもそも装備もどうしようか・・・。
コボクリ一つくらい用意しておきたいところだなー。


今日露店みてたら久しぶりにカースダガー発見。
これはほしいよなー、と思いつつも財布の中身は150k。
手に入る&使いこなせるのはいつの日かー。


■こめれす■

>>レイ
穴やってみた。確かにレイの好きそうなハードコアだ。
新曲のSSSとBeyondは周りでも言われてるようになかなか好きかな。
quellは超微妙。
正直嘆きよりSSSのほうが難しいと思うのは自分だけ?

a_04.gif

ぽちっとしていただけるとやる気が出ますよ!
でも忙しいときはゴメン。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login