Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスでボス狩り ~DOPを狩ってみた~

・・・眠れない(´・ω・`)
せっかく休みなんだし、少しのんびり話やPTでも、と淡い期待をしつつたまり場に行くも
みんな中身いないし人もあんまりいないしでしょんぼり・・・。
まー、年末なんて人少なくて当たり前かもしれないなー。

普段からたまり場いく時間も無いしPTも行かないので自業自得や・・・。

ちなみに研究室からノートPC持って帰ってくるの忘れちゃったので
帰ったら実家のPCをカスタマイズしないとなー。

 


カフェイン摂取とお休みハイテンションで特に眠くもなく、
クルセ&プリも重量オーバーで聖域から一端戻してしまい
特別することが無かったので、ソロでボス狩りしてみました。(夜1時半現在)


そしてやっつけ1発撮りで動画まで!

お相手はDOPさん。
錐購入記念にちょい固めの敵がいいなーと思って。
※課金アスム、アスペ、ブレスIAスクロールを1個ずつ使用しています。

対抗にHWさんがいたみたいだけど、ハエで近くまで飛べたので
そのままいただいちゃいました。

ro384.jpg
装備はこんな感じ。わりとお手頃な中級装備達です。
+4スタラクバシ&V鎧でスタン耐性98%、鎧破壊耐性。
ダークバシリウムが+4なのをいい加減何とかしたい・・・。
ごらんの通り、スイーツコンチなんて装備しているわけで、
回復剤はアイスでした。シングルウアーで。
正直ちょっとなめすぎか?と思ったけどラッシュアタック以外は割りと余裕な感じ。

やっぱCT特化なステじゃないとダメージは今ひとつだなー。
代わりにFAR無しの錐CTでもこれだけ早く倒せてるので良い方かも?
Zoomeにある某メギン持ちっぽいWSさんは1発13k↑とか出てたからなぁ。すごい。
あれにはかなわないけど、楽に倒せますよってことで。


ちなみにドロップはエル。
消耗品はアイス50個、パイ15個、索敵用ハエ50個。CT代は忘れましたw
まぁ、ちょい赤字だと思いますが楽しかったので良いでしょう。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login