Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

GXパナ子の日記 ~暗闇に光るホドレムリンc~

最近ニコニコでRO関係の動画を漁っていると
初投稿なレーサー動画がだいぶ増えてきた感じですね。
Lydiaでも最近レーサーが動画をアップし始めましたし。
Gv過疎化が進んでレーサーはなりを潜めてしまった?と思ってましたが、
こう見るとまだまだみんな頑張っているようです。

というより、ただ空いてる砦を選んでひたすら数をこなすスタイルから
防衛を崩してブレイクをもぎ取るスタイルが流行ってきたのかも。
やはり動画としても、ライバルのいないエンペをただ殴ってる場面なんかに比べたら
遥かに画面映えするし、みていて楽しいしね。
むしろ、防衛で大魔法連発してたり、SE砦でバリケ破壊だけしてる大手Gの動画よりも
見ていて面白いなーと個人的には思いますw

あと、前回すっかり忘れてましたが
Gv時のサイズ効果について再度確認しておくんでした。忘れずにやっとかないと。

 


GXクルセは地味に続く。
SS取り忘れちゃいましたが、Lv89になりました。
今までは25%あげてから休憩、というスタイルを取ってましたが
さすがにそろそろサクサク上がるとは言いにくいペースになってきたかも。
休憩までが遠いぜ!

screenlydia005.jpg
敵が重なっちゃって暗闇攻撃を食らってしまい、キュアーどこだっけ?って探してる時。
ホドc2枚目Getです。
完全に油断してたので、ドロップ確認した直後に
「ほぁぁ?」とか訳の分からない声を画面前で発してましたw
これで錐貯金が大きく増えたー。
WSのお財布とあわせると30M以上あるのでそろそろ購入が見えてきましたが
また少し値上がり傾向にあるようで怖いなー。早く買わないと。

ウワサでは、次の神器が作成されそうという話も。
それに便乗して自力Getでもいいなー。


書いてる最中にホドcが売れました。
最近妙に値上がり傾向にあるけど売れてない様子だったので
安めに9.2Mで出したら即売れでした。もうちょっと高くても良かったか・・・。

お金も稼げて経験値も良い、我ながら最適な選択をしている!ハズ!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login