Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

運任せ商い道中 ~ROは地獄だ~

ちょっとだけビーマニの話とか。

家庭版Distortedに懐かしい5Key時代の曲が入ってました。
Attack the musicやsuper highwayなどなど。
元祖勘違いドラムンベースキタヨー
でも曲は好き。

GOLIポスカとか入ってたけど激しくいりません。
特別版特典のポスターや缶バッジがゴミになるので単品で購入したのに
まだゴミが入ってるとは(酷

CS新曲はなんかもう相変わらずという感じで。
もう激しい曲飽きたヨー。
というかもうビーマニ飽きたよ。良い曲が一つもない。
新曲のSOLID STATE SQUADはちょっと好きだけど。

CS版GOLDは出ても買わないかもしれないね。


それと、最近コメントでアカウントハック関連のコメントが
ちらほら見受けられるようになりましたが、
不振なURLは絶対に踏まないようにしてください。
もし踏んでしまった場合、自己責任で対処お願いします。
今回も、Int宝剣ケミ育成を語る垢ハックと思われる書き込みを確認したので
たとえ一見このブログにふさわしそうな内容でも
URLには細心の注意を。

 
さてー、アカウントハックについてなんて書いても
全然嬉しくも楽しくもないわけですが、
さらに今回悲しいことが。

ro059.jpg

うわぁん盛大な横殴り。
最近モロクにBOTノビが復活してきてましたが、
ついにミノにも横殴り全開なローグが復活してまいりました。
10月まで?に不正者80%削減とか癌が言ってたような気がしますが
この分だと削減してもすぐに元に戻りますよね。


それでもめげずにレベル上げして、現在69。
この後クエストも交えて、70代後半くらいまでは
さくさくあげたいと思ってます。

実は、意外にも戦闘BSを気に入ってしまい、
今後もやる気が続く限り育てていきたいと思ってます。
あんまり周りに育ててる人いないってのが大きいのかな?
周りはケミばっかりでBSはちょっと少なめ。
BSだって魅力いっぱいだってところを見せないとね!


a_04.gif

なんだか垢ハックコメントの出所はコレな気がするけど、
一応励ましと思ってぽちっとしてくれると嬉しいです。

Comments

 
OUTER LIMITの穴をやったらなんか曲が全然違う!!
こんなんだったっけか!?

っと思って曲名見たら「OUTER LIMITS ALTERNATIVE」とか何とかに変わってた。
大変私好みの曲でありんす。


でもやっぱり同じくこれはいい!っと思える曲が無くて非常に残念。
ハピスカよりは何となくマシな気がしなくもないけど、どっこいどっこい。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login