Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

GXパナ子の日記 ~やっぱり不要?~

なんか今日のメンテからMAP表示左側に謎のボタンが。
これを押すと、スペシャルアイテムNPCに話しかけなくても一部課金アイテムが購入出来るらしい。
なんか久しぶりに癌の拝金主義を垣間見たような気がします・・・。

せっかくだし活用するかー、と思いラインナップを見てみたところ
何故かステUP料理でStr+10料理だけ無い気が・・・。
Gvでわりと使うから買えたら楽だったのにー。

ところでこのアイコン邪魔なんだけど、消せないの?

 


パナ子の冒険は地道に続く。

ro375.jpg
Lv87です。
飽きてくるかなーと思ってたけど割とのんびり続けられちゃいます。
といっても毎日30分~1時間くらいですが。
そろそろ錐その他もろもろGetするためにホドcがもっと出て欲しいところ。


しかし、ホドってジョブまずいから転生職こないだろうなーって思ってたんですが
割といっぱいくるんですね。
砂2にMEHPまで居てちょっと狩りにくかったです。
やっぱりここはほぼ貸し切りくらいの状態でないと本領発揮とはいかなそう。



現在も黙々とパラに向けて育成中ではあるんですが、
結局作ってもまだ使わないかなーというのが正直なところ。
というのも、元はWSでのGvに不憫な点が多すぎるというのが作成理由だったんですが、
何故か最近またWSの楽しさを再認識してきたところなので
これなら急いで盾パラ作る必要もなかろー、という感じです。
WS楽しいよ!

ただ、今は何よりお金が欲しいところなので
1発レアを求めて地道に続けるとは思います。
プリの育成もしたいところだけど、アヌビスTU狩りだとお金が貯まらない・・・。

過去の記事で妄想に花を咲かせたキャラ達ですが、
調べれば調べるほどどれもなかなか魅力的で
結局決め手はそのときの気分や影響を受けるネタによるんだなーとw
最近じゃブレイカー役にLKかAXもやってみたいところ。
でも時間もお金も足りないよねー。
ちなみに上記記事はメモカテゴリに移しちゃいました。そのうち手を加えていくかも。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login