Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

GXパナ子日記 ~お金も稼ごう~

ちょっと前にいじったんですが、
リンクを大幅に修正しました。
リンクする意義が問われる魔法騎士系、魔葱系のリンクを撤廃。
さらに更新が半年以上停止かつゲーム中で会うことのない人のブログは削除しました。

別に魔葱をやめたわけではないのでご注意を。
魔法騎士はやめましたが・・・。

 


で、魔法騎士の後釜に生まれたGXクルセですが・・・。

ro371.jpg
さくっとLv85になりましたー。
クエスト交えたから当然とはいえ、
まさか10日間で狂気POTまで来るとは。
Dexも素50を超え、GXの運用もなんとなくしやすくなってきた印象。
今後特に必要に迫られることがなければずっとDex振り予定です。
最終的に80以上まで持って行けそうなのでかなり扱いやすいかと。

やっぱり魔葱では出来なかった、耐えながら一人でGXってのが出来ると気持ちいいです。


ro372.jpg
早くもホドcGET!
単価がパサナcの倍近いのでお金稼ぎもどんとこいな狩り場。
レイドマフラや悪魔石盾作って大きく削れた貯金もやや復活しそう。

れいらさんが+6人X盾タラc価格で売ってくれるとのことなので
これが売れたら買い取ってしまおうか悩み中。
早めに装備をそろえて、転生して運用せざるをえない状況を作っちゃおうか・・・。
しかし今タラc高い!
平均8M前後、つり上げ価格で12Mとか。
ちょっと前まで6Mくらいだったから油断してたな・・・。
わざわざ値上がり時期に買うのもちょっともったいない気もする。



わりと勢いに乗って作り始めてしまったクルセですが、
実際転生しても、目標としていたGv投入っていうのは環境的にまだ早いというか、
冷静に考えて「作ったところでどうするの?」という問題も。
まぁ、もともと一度はまじめにやってみたかった職業だったので
フツーに狩り型としても満喫しちゃってて大いにアリなんですが。

勢いで始めちゃうとあとで必要だっけ?ってなる良い例ですね。
ぼちぼち強くなったら、入れてくれそうなGでお試しGv運用してみたいですね。

まだまだ先のお話です。

一部世間では高速プレスパラが流行ってるらしいですよ。

Comments

∑;w;` 
おいらのリンクの説明文があんまりじゃないかっ!
れすれす 
無駄を省き、より洗練された説明文になったハズ!

ていうかここちゃんと見ていたんだねぇ。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login