Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



運任せ商い道中 ~お金が無いわ!~

最近更新頻度が下がってきますよ。
休みに入った方が忙しいとか参っちゃうね。

ちなみに、今日はBeatmania IIDX13 Distorted CS版(長い)の発売日です。
ゲーセンでやると4曲プレイで200円かかってしまうDPも
おうちならやり放題!
別にDPもSPもStandardモード100円で良いと思うんだ。
片手でやろうが両手でやろうが値段変える必要ないじゃない。

まぁ、今日も出かけるので届く頃家にいないと思いますが。

 
ro053.jpg

BSはちゃくちゃくとレベルアップを重ねています。
途中お得意のクエストを交えたりしながら、現在Lv66。
BSが氷Dで狩りをするときの注意点は、WPを絶やさないことと
常にHPを満タン付近にもっておくこと。
シロマはASPDもAtkもそこそこあるため、一度スタン攻撃でピヨると
デスペナが見えます。
あと、沈黙攻撃もあるので緑Pあると良いかも。
水鎧があれば属性攻撃が痛くなくて良いかな?持ってないけど。
このくらい注意しておけば、かなりおいしく狩れます。
時間帯によってはミノを凌ぐ経験値効率。

ro054.jpg

現在のステ。
Agiをある程度切りよくあげた後Str、を繰り返しこんな感じに。
次は素Agi85にしてから、素Str50。
その後Agi90にしてAgi完成、残りはStr、ときどきDex&Luk。
武器研究のおかげでDex低くてもとりあえず当てられるから安心。


順調にレベルが上がるも、その後難点が。

ro055.jpg

氷Dのドロップのまずさに、ついにお金が無くなってしまった!
ミノ用に水2HAを購入するも、所持金こんなんだから精錬できずw
とりあえず小遣い稼ぎにと、精錬してない斧でミノ狩り・・・。
カード出ればいいけどなー。


ついでに忍者でタナにも行ったり。
ひたすら後ろから氷閃槍うってるだけでしたが。
ro056.jpg

ro057.jpg

苦悩かわいいよ苦悩。
まさか苦悩1体に壊滅状態にさせられるとは。


ro058.jpg

そして今日もプロンテラは危険がいっぱい♪


■こめれす■

>>エマ子
兎2個も作る金ない!
まぁ、どうせ今後肉の回復量100%アップcでるし、そっちに期待。
サンドマン狩るくらいなら東兄貴のほうがいいような気もするけど。
Flee160あるなら氷Dもオヌヌメ。
金銭効率は最悪だけど。


a_04.gif

ぽちっとしてくれるとやる気が出るとともに
きっとミノカードがゲットできるような気がします。

Comments

 
アカウントハックの疑いがあるコメント削除。
>>名前:あいだもも
>>タイトル:Int宝剣型アルケミストと
>>概略:バニルミルトの育成ブログです。
対象IP、アドレス:dentellexg.com/wenuser

もし踏まれた方いましたら、早急に対策を。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
