Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



短パンスミスの休息 ~終点へ~

WS@inf.


 





ro364.jpg












ro365.jpg

終わったよぉぉぉ!!!!

∩( ・ω・)∩バンジャーイ

まだJob160%残ってるんですけどもね・・・。
さすがにちょっと頑張っちゃったなぁ後半。
まぁ大体予想通りです。

ここまで黙々と一人でよくがんばったもんです。
これでやっと一人前って感じがしますね。
今時、高効率化に伴い転生オーラなんてごろごろいるのが普通のROですが
そんな時代にWSを自力でオーラに出来たのは嬉しいですねぇ。
何より「ホワイトスミス」ってところが何となく渋くてイイ!
割合的に数の少ない職で発光、ってのが地味に活力源でした。

ro366.jpg
発光時の装備と最終ステ(ブレス速度のみ)。
特にめぼしいステもないのでVitに4ふってステポイントもぴったり使い切り。
自称プチクリとして生まれたWSが稼ぎ頭になり、
Gvメインキャラになったりといろいろ試行錯誤が続いたキャラでしたが
なんだかんだで納得のいく仕上がりになったなーと思います。
そこそこおいしいとこ取り?

過去の経歴を見ても、気がついたらメイン張って気がついたら転生して、
実はWSは自分の天職だったのかもしれません・・・。
きっかけとなった武器「スローター」先生に感謝。


とりあえず一段落ついたところで、プリの転生を目指しましょうかねー。
特に問題なければTUで発光しちゃう気がします。
転生後はどうなるか・・・。
今流行の拳聖引き上げかしら。
なんにせよ、せっかく時代の流れなので
そろそろ逆らわずに美味しい手段で育成していきたいと思いますw
あとちゃっかり新キャラも画策中。
まだ思索段階だけど、もしやるならこうご期待?

あっ、そういえば結局98→99で出たパサナc合計9枚でした。
うん、イイ収入。
数ヶ月黙々と狩りをして鉄球セット、コンバ等々買えたので充実してますなー。





・・・いやー、疲れた。
ひとまずやることやったのでこれから所用で実家まで車とばして帰ります。
なるべく日曜のGvまでには帰りますのでー。

Comments

 
発光おめでとうヽ(*・ω・)ノ
転生99とか雲の上かと思ってたけど、これまでの記事を見てると自分も頑張れそうな気がしてきた
・・・気がしてきただけ(ウワナニヲスルヤメr
れすれす 
ありがとうヾ(゜┐゜ノシ
正直98→99とか全然変化ないので、ほとんど気分の問題かも。
ケルくんはそろそろROにも本腰入れるべきだと思うんだ・・・。
なんか光ってると気持ちいいよ!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
