Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

運任せ商い道中 ~もうお約束~

最近地味ーに忙しかったり不運が続いたりで
RO接続率がやや低下気味です。

車のブレーキ周りを交換してもらいにいったら
逆に壊されてブレーキオイルだだ漏れ状態で帰ってきたり
部屋に黒いヤツが連続で現れたりで、良いことなし!
部屋はきれいなんだけどなー。水回りは注意だ。

土日はサークル関係で福島まで行ってきます。
緊張する・・・。

 

ROでは、ついに商人がBSになりました!
ro049.jpg

ちなみに自分はケミよりBS派(*・ω・)b

転職直後はステもスキルも無いので、
しばらく東兄貴で下積み。
もともとマップの広さとオークレディの数が割に合わず
いまいちな狩り場という印象だったんですが、
パッチで兄貴のBaseが大幅に増えたため
ウルフよりおいしい狩り場になってますね。
あと初めてオークベビーにあったり。

ある程度下積みが完了したら、二次職序盤のオススメ狩り場へ。

ro050.jpg


ご存じ氷D。
ホントここばっかり来てる気がする・・・orz
Flee150超えたあたりから肉バリアーで狩れます。
相手は小型なので、WPがないときつい。
常時ラウド、AR、WP、OT状態なので、じわじわとSPが減っていくため
HSP切れたらお座りで休憩入れるなり回復材食べるなり。

ついでに、ヤファ帽かぶることで
オーキッシュの精神的ストレスを少しだけ和らげる!かもしれないw

ro051.jpg

ちょっとウザイロウィーンは、必殺武器スローターで。
まぁ、別にDEF高いワケじゃないんだけどね・・・。
そのうちガリオンとかも狩れるようになるかも。


それと、うちのBSにとって神器のような装備を作りました。
ro052.jpg

スプリングラビットc( ´,_ゝ`)
肉の回復量1.5倍!動物倒すと肉ドロップ!
この回復量は地味にすごいよ!w


とか何とかいろいろやってるウチに所持金200kになってしまいました。
そろそろ忍者とかでお金稼いでこないと・・・。


■こめれす■

>>レイ
いやー、地味に便利なんだよねこれ。
Agi足りない序盤のステ補強や、足遅いキャラの索敵に良い感じ。
ASPD早くなるとほぼ常時速度1発動してる感じだし。
ひとまずつなぎとして使うつもりだったけど、
なんだかAgi型のメイン装備にしても良いような気がしてきたw
見た目はイマイチだけどさ・・・。


a_04.gif

恵まれないうちの商人に愛の募金ランキングに協力をお願いします。

Comments

 
こっちも転職したよーBS!いいよねーこの補助スキル群。斧振ってて楽しいわー。
火・水2HS、兎ナイルローズx2を作って調子に乗ったら俺もお金尽きちゃった!
ケイくんも作ったかな、兎アクセx2。回復量2倍になってお得だぜっ(笑)

ちなみに俺の狩場はサンドマン。前衛職の時はいっつもここにしてます。
でも兄貴のExp上がってたのは知らなかったなー。今度行ってみるよ!
ちなみにサンドマンはおそらく実入り微妙。Free160以上からきっと効率上がるはず。
でもその頃にはもっとお得な狩場に行ってると思う罠(汗)

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login