Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~籠もれSD~

WS@54.7%

体調崩して家でのんびりしています。
くしゃみがとまらんぜよ。

ビーマニですが、やっとBad Maniacsが出ました!超つかれた・・・。
完全にめんどくさくなったので、普段プレイしないNormal譜面にHazardつけて、
1点でもスコア更新するたび強制終了、を何度も繰り返してギャラリーコンプしました。
こんなことでもしない限りあの量のギャラリーはコンプできないでしょー。
正直それでもめちゃくちゃめんどくさかったわけですが。
普通にプレイして毎回ハイスコア更新とか自分には不可能です。

これでやっとEmpressディスクに集中していけそうです。
ちなみに出た曲はINDUSTRIALらしいカオスなハードコア。
DOMINIONの方が好きかなー。
これだけ頑張ってこの曲?って気はしないでもない・・・。
今ならゲーセンいけば出来るんでしょうけど、ゲーセンとかいってる余裕ないっす。

 


前回書いた被弾時テレポバグですが、
あれだけ飛ばされまくってた昨日とはうってかわって今日は飛びません。
パッチが当たった様子もないし。
同じLydiaでも飛ばないって人もいるのをみると、
マップサーバーや時間帯によって違ったりするのかも。
ゴールデンタイムは混んでて飛ばされちゃうとか。
夜にも狩りして飛ばされるようなら、その線もアリかな。


それはそうと、今のペースで狩り続けると12月2日に発光する予定だそうです。
まぁ、初めに計算したときは12月15日くらいだったので
このまま狩りしてれば自然と12月は切りそうな気はしますけども。
発光が近づいてくると張り切って1日倍時間狩りしたりするモンですからね。

長期戦を覚悟していたので、こないだ書いたとおり動画でも見ながら
のんびりとやっているわけですが、
どういうわけか動画見ながら人少ない時に狩りすると時給6M/h超えてるみたいなんですよね。
実は動画見ていた方が狩り方が最適化されてるのだろうか?
わりとCT回数気にせずアヌビスをもりもり食べているから、ってのもありそう。

なんにせよ、@1ヶ月くらい気合いでSD籠もります!

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login