Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~運だってまけないぞ~

WS@67.2%
もうちょっとで1/3突破!

就活が本格化してきました。
ぼちぼちエントリーを初めて、企業について調べる日々。
主にエネルギー関連を攻めていこうかと思っていたんですが
適性検査とかジョブマッチングみたいなものを受けると
ことごとくSEが向いているよ!と言われてしまいます。
うちSEって良い印象無いんだけどなぁ。
あとは企画・商品開発に向いているんだそうです。

それと、意識していないのに芸術面が毎回高く出ます。
自分に芸術のセンスは無い、と諦めることにしていたのにそんな結果だすなよー!

 


RO。
もうずっと単純作業になりつつあるSD5お籠もりWS。
おかげで狩りでは特別記事になるネタはほとんど無く・・・。
それでもやはり唯一の楽しみはパサナカード
交戦中にポロリと出て喜ぶも良し、
狩り終わって持ち物整理してたらいつの間にか拾ってて驚くも良し。

最近、すずこが短時間でアリスc2枚出しちゃった!って喜んでいました。
もはやSD5で悟りを開けそうなほど苦行を続けている自分には
おぉ、すごいなぁ、くらいしか感想は無かったんですが
やっぱりその運の強さには若干うらやましいものを感じたり。
その旦那はハンタでルナカリ8個?(それ以上?)とか出してて
この二人はただならぬ運を持っているなぁと毎度感じます。

まぁ、いずれ自分もパサナcフィーバーして(゚皿゚)ニッコリする日が来るだろう、
なんて淡い期待をしつつもいつも通りの狩りの日々に。

・・・と言ってるそばからフィーバーし始めた様子で。
3日間の狩りで既にパサナcが3枚出ました。毎日1枚。
今まで3週間狩りしても1枚もでなかったのにこれはどういう事か!
アリス2枚に比べればパサナ3枚なんてしょっぺぇなぁプップーって感じですが
狩りしながらのカードっていうのはマンネリ回避に最適なもので、
これでまた元気にSD5籠もりができちゃうわけです。いいことです。

そんな感じで、日々のSD5ライフを送っております。
今回は素直に嬉しい話題でした。

(゚皿゚)ニッコリ

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login