Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

運任せ商い道中 ~もうずっとウルフ~

こんにちわ。めっきり更新が減ったここですが
ちゃんと中の人は生きています。
単純にROできなかったので書くことが無かったのです。

最近もっぱら商人育成なので
大しておもしろいことも書けませんが・・・。

それと、やっつけ作業感がいなめないキャラ紹介デキタヨー
よかったらそっちもどうぞー。
カテゴリにキャラ紹介も入れました。
定期的に更新していこうとおもいます。
たぶん。

 
商人はとりあえずウルフマップでちまちまとあげております。
FleeもAtkも中途半端な現在、メタリンに行くにはちと早すぎて、
狩りやすさからもうずっとウルフウルフな毎日。

ウルフはおろか、メタリンマップすら無い頃は
おもちゃ1Fのクリスマスクッキーで殴りマジ転職させたくらいだし、
そのころと比べればだいぶ楽になったものです。
が、それに慣れすぎちゃったせいか、ウルフも飽きるなーw

ウルフはノンアクティブ、Atk低いのがうれしいですが
リンク属性なのでプチトレインはほぼ当たり前な狩り場。
マップはそこそこ広いけど、入り組んでいて索敵が難しく、
うまく歩き回らないと敵になかなか会えなかったりします。
それに加えて、最近よく出没する横殴り全開ルートBOT。
時間帯によっては人も多く、ストレスもたまります。さすが人気狩り場。

ro047.jpg

ばったりであった同士と井戸端会議。
残念、それは私のおい(ry

のんびり狩りしてると
ro048.jpg

また神器できたよ!
昔どっかで聞いた、連続で神器作成するところが出てきそうって話は
意外と本当の話だったようです。
お昼頃、プロで1次、2次クエスト進行を呼びかける人もいたし
くるんだろうなぁとは思ってたけど。
しかし、4次クエこなせるのは忍者くらいしか。
Lv4武器も持ってないし・・・。
とりあえず黙示録、スローターとか出なければいいかな。


■こめれす■

>>ゆぅさん
永久未実装です(゚皿゚)
へたなことするとゆぅさんがハートブロークンですよ。

>>ゆのさん
転生前だとHFはでないみたいっすね。
まー、ヘタにHF出まくってタゲ移ったりしても怖いので
別にそんなに気にならないですけどね。
しかし、ハリケーンフューリーはバランス崩れすぎですよね。

a_04.gif

ランキングに参加中です。
ぽちっとしてもらえると元気がでます。

Comments

 
さりげなく俺があげたヤファ帽かぶってるのねw

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login