Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~パサナさんのめいし~

WS@86.5%

最近のこのブログへの訪問者は、やっぱり「TAF RO」検索なんですね・・・。
毎日30人↑が訪れています。
話題になり始めた頃にちょろっと記事を書いただけなんですけどね。
あとはGX葱についてや、嵐斧について、動画関係なんかも多いようです。

なお、Zoomeにアップしている動画では、前までGX葱の狩り動画がトップでしたが
最近「ASPD強化後のギロチンCR狩り」がぐんぐん再生数が伸びて、現在並んでいます。
きっと動画タイトルが良かったのかなぁ。
世間的にはGv動画より狩り動画の方が人気がありますね。
ちなみに一番人気がないのがWSのGv動画。
CTもアイシテ。

 


今までしっかりと効率測定したことが無かったので、
なんとなく狩り前と狩り後の経験値を比較した正確な効率を見てみました。
すると、だいたい5.3M/hほど出ていることが判明。
まぁ大体予想通りでした。
途中庭先でないてる猫を見に行ったりしなければ多分もうちょっと上がったかな。
(庭先でめっちゃニャーニャーいってました)
大体5.5M/h前後が現在の効率な感じです。
大体30分で0.7~0.8%上がり、1日1時間で1.5%ずつ稼ぐような感じ。

そして久しぶりにパサナ先生から名刺を頂きました。
この調子でどんどんくださいよ先生ー。

まぁ、特に他に書くこともないので、休日の経験値報告として。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login