Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~オーラロードが開かれた~

最近ブログ内で拍手をぽちぽちしてくれる人が増えてきて嬉しいです。
中には動画からきましたーという方も。

書き忘れてましたが、ブログ拍手には原則的にレスはしません。
IP規制でコメントかけない人の報告にはレス返しますけども。
返事が必要な場合はコメント方にお願いしますー。

 


ro361.jpg
CR連打中でもナイスな撮影!
WSがLv98になりました。
なんとかGvには無事間に合いました。
ついにオーラロードにのっかりましたね。
ここからが長い・・・。

Strに1つふって、装備全部取っ払ってもキリよくなるようにしました。
残りは全部Vitへ。
上級D散財狩りのためにDexあげてHit補強しようかとも思いましたが
残りちょこっとあげた程度では変わりませんでした。
きっとオーラまでずっとSD5。

唯一の楽しみであるパサナcは、プリ用に1枚確保はできたものの
それ以降ぱったりとでなくなり、出るのはマーター、黒蛇c・・・。
最近GvでCT脳になりつつあるので、出費がわりと多いため
通常狩りの収集品売りだけではGv資金が補えなくなってきました。
日に日に減っていくわずかな貯金・・・。
パサナさん名刺を!

わりとがっつり狩ってるけど、りっくんみたいにオーラ後には大稼ぎ、なんて状態には
とてもじゃないけどならなそうなんですけど・・・。どんだけ運いいんですか。

さすがに平日は1時間狩りいくので精一杯なので
今年中発光を目標に地道に頑張りますー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login