Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

3次職情報 ~最後の刺客、ソーサラー~

わぁい休みが終わりだぁ!
そろそろ就活始まるから鬱だぁ!
データ整理してたら測定データ一つ完全に吹っ飛んで修復不能になってて鬱だぁ!

 


現実は一端置いといて、RO。

韓国サクライに最後の3次職、ソーサラーが来たそうです。
例によって勝手に画像転載。
scrm1.gifscrf1.gif
♀がぱんつじゃない・・・だと・・・。
ちょっと透けてる感じから、きっと中はレスラーパンツ。
未実装スレでは「派手だ」「ゴツすぎる」など、やっぱり不満の声が多いですけど
個人的にはそこまで悪くないんじゃないかとも。

ジェネからかなり早い段階でのアップデートは、癌にせかされたんでしょうか。
10月に3次職体験が始まっちゃうので間に合わせなのかも知れません。
他の3次職が軒並みフリーダム大改造されてしまっているのに対し、
ソーサラーは基本デザインからモーションまで、教授から大きな変更はなさげ。
その方が教授の上位職です、って感じがしてわかりやすい。
他ももっと上位2次職に準ずるデザインでいいと思うんだけどなぁ。

スキルについては、未実装Wikiに追加されるのを見てください。
召喚魔法が使えるなんて言われてましたが、結局無くなった模様。
攻撃力増加スキルや、広範囲ウェブ相当のスキルなど、PT支援向き?
対人で使えたらヤバげなスキルもちらほら。
まぁ、他の3次職で既にGvバランスとか崩壊してるけども・・・。

7719.png
こうしてついにすべて出そろった3次職。
並べてみるとなんとカオスなんでしょう。
どれがどの上位職だか、わかるかな?

・・・かっこわるいなぁどれも。
デザインもそうだけど、そもそものプロポーション、バランスがおかしい。
終わってるデザインを出してくる原作者も相当だけど、
それをドットにおこす人間も技術力が無くなってきてるんじゃなかろーか。
短足になったり、頭身バランスがおかしかったり。

もう時間かけて良いから全部作り直してくださいw

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login