Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~1.5倍終了の成果~

ちょっと別枠でちゃんとカテゴリわけして書こうか迷ったんですが。
ファンタシースターポータブル2が出るみたいですよ。
緊急回避(ステップ)が出来たり、射撃武器は溜められたり、法撃にもコンボで3段攻撃があったり。
なんかキャストが今までに無いデザインでカッコイイし。
こんな動きが出来るなら、またPSUも復帰したいなぁと思うのに。
ちょっとPSP本体買ってくるか・・・。

ネットゲームであるPSUこそ、もっと自由なカスタマイズと動きを入れて欲しいなぁ。
今では課金で武器強化とか属性値あげられるみたいだし、
頑張って手に入れたレアアイテムが属性値終わってて使えない、とかは
頑張れば回避出来るみたいで、十分便利にはなっていそうだけどねー。

 


1.5倍が終わったROですが、
うちのWSは現在Lv97の82%まで来ました。
頑張って98まで行ければなぁと思ってましたが、
途中で体調崩したりしてほどほどにしてた割りにはよく頑張ったと思います。

とりあえず98までは頑張ってあげて、後は気分でオーラまでいくか
プリあげるか考えましょう。ずっとWSかも?

ちょっと98を駆け抜けるには何か散財狩りでも考えないと時間掛かりそう・・・。
と、いってみるものの、特に行けそうな狩り場が思い浮かばず・・・。
りっくんLKにはトール追い上げでさらっと追い抜かれ、もうオーラに。
WSで同じ事するにはちょっといろいろ足りない物が多すぎるし、
結局SD5が落ち着くんだろうなぁと。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login