Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

3次職情報 ~黒パンジェネさん~

実家に帰るなり風邪を引いて、
シルバーウィーク全部使って療養してました・・・。もったいない。
どうも誰にも会えそうにないのでそのままだらだらすごして帰ります。


 


韓国サクライでジェネリック(ジェネティック?)実装だそうで。
某所から無断転載。感謝感謝。
genm1.gifgenf1.gif
韓国人はパンツ大好きなんだねホント・・・。
まさか転生時ミニスカートだった職がすべてスカート取っ払ってレスラーパンツになるとは。
(RK、RG、ジェネ等)

さすがに韓国でもこの変更は文句が出ているらしいですが、
歩くときに肩についてるホドレムリン(笑)がパクパク動くのは高評価らしい。
韓国人の感性はやっぱり日本人とは違うようです。

なお、スキルに関してはやっつけで作ったとしか思えないような、
クリエ時代をほとんど引き継がないような微妙なスキル群だったと思います。
むしろメカニックにほしかったカート改造、カートキャノン等々。
カートキャノンは計算式が特殊なのか、殴りタイプでは100前後のダメージしか出てない様子。

まぁ、このまま行けばソーサラーもふんどし消えてパンツですね。
ホント、3次職全部はじめからデザインし直してください。
いつのまにか、「このデザインならいい!」じゃなくて「このデザインなら許せるか・・・」
にしかならないあきらめ基準の評価になってしまう3次職。



ついでに、新ローカルマップ、ブラジリス情報。
さらに某所から転載。
boitataz1.gif
ボイタタさんがかっこよくなってかえってきました!
なんでも、マップの作りはすばらしいのに敵スプライトが残念過ぎるってことで
bROが自ら手を加えて新しいスプライトを作ったとか何とか。
超GJ!上記がホントなら、本家より100倍良い仕事してると思うんですけど。
なんか愛嬌もあって、これでMVP、って言われるなら納得。
boitata1.gif
本家による旧ボイタタ。
色違いサラマンダー。
これをMVPとか言われても(笑)って感じです。

他にもサベージ獣姦ドケビ(ドケビは韓国の鬼)とか
あまりにもひどすぎる使い回しスプライトに本家のやる気のなさを感じずには居られません。
ホントに、開発まるまる入れ替わってくれないかなぁ。無能すぎる。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login