Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


鳥育成けいかk ~やっぱり短パン~

1年半ぶりに行きつけの眼科へ。
網膜に異常なく、またしばらく行かなくて良いかなー。
半年後に視野検査しにこいって言ってたけどめんどくさい・・・。

 


リンカーを3日でBSリンカー魂取得まで作り上げました。
やっぱ追い込みにアイン1Fってわりと楽でいいなぁ。
ピットマンの数が多いのでさくさく狩れて早いし、
ノクシャスがジョブおいしいので転職追い上げにはもってこいです。


さて、せっかくの1.5倍だし、自分もそろそろ新キャラを育成しようかな、と。
主に自分の持ちキャラはソロ志向のネタ職が多かったので
たまにはPTで役に立つ職を作るべきなのかと悩みまして。
ちょうど弓職使ったことがほとんどなかったので、バードを作ることに。

が、いざ行動に移そうとすると妙にやる気がでない
やっぱり普段からネタソロ職ばっかりやってるからだろうか。
作りたいな、って思ってない職はどうにも手がつかないようです。
PTやりたいならPT出来るキャラつくれよ、とは自分でも常々思うんですが
それでもやる気は全く起きないという。
PTで自分が鳥だして楽しんでる光景が想像できないんですよね。

ふと原点に返れば、自分で楽しみたいからPTやるつもりだったのに
やりたくもないキャラつくってても楽しくなさそうだ。
たぶんPTに妙な幻想を抱いていたんでしょう。
そもそもなんでPTやりたいんだっけ?って悩む始末w

そんなわけで、もうPT組めなくても使えない子でも何でも良いので
自分のやりたいスタイルを貫くことに決めました!
まぁ元からPTなんて呼ばれないから今更困ることでもないしな!
これからもネタっぽいキャラを思いつき次第作っていきますよ。

・・・ヘタすりゃギルドすらいらないんじゃないのか自分。
あんまり離れちゃうとネットゲームの楽しみ無くなるんで
たまには遊んでください・・・。


で、まずはWSをオーラにしましょう、と決めました。
その後、わりと好きなプリを転生させようかなーと思っております。
途中ヘンなキャラ思い浮かんだらそっち作るかもしれませんがw



で、WSはスリッパへ。
でも開始1分でカタカナ6文字くらいのG未所属AXにSbr横殴りされる・・・。
最近のスリッパ連中は謝罪するってことができないらしい。即飛びで逃げるし。
どーにもやる気が削がれるので結局SD5へ戻ってきましたヨ。

1.5倍期間で時給は、Lv97で2%/30min上昇なので超おおざっぱに計算して
だいたい7M/hって感じらしいですよ。これは美味い!
通常期間で4.6M/hくらいのようです。
CT多めに使えばもっと時給は伸びるんでしょうけど、
貧乏性なのでアヌビス1体につきCTは2回までw
98になったら経験値重視で考えてもいいかもなー。

改めて経験値表みると、97→98は96→97とそんな大きく差がないんですね。
これなら98まではのんびりやれそうだけど、98→99で一気に倍に・・・。
転生オーラは大変そうだねぇ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
