Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

悪漢GvG ~09/09/13 防衛しちゃう~

うおお、右目の奥が痛い!
そういえば9月に入ったら眼科にいこうって思ってて結局ずっといってないな。
たぶんただの疲れ目なんだろう、なんて思って放置してると
うちみたく手術入院するハメになりますよ!

 


GvGでっせ。

今回はBHさんとこにお邪魔してきました。GX葱で参加。
ホントは、レイが防衛するとこで遊びたいっていうのでBHを紹介してついて行く形だったんですが、
まさかの当日体調不良でレイは不参加。もったいない・・・。
来週また参加させて貰うので、そのときに楽しもうってことで。




今回は動画アリでございます。2本立て。
防衛時はGXも考慮してこまめにブラギのりに戻りつつ
脱がしては戻りを繰り返してたんですが、
ほとんどGXせずに脱衣ばっかりする結果に。
途中エフェクトきってるのを忘れてLP上でGX連打したのはヒミツさ!


主にL3、C3、V2あたりをぽちぽち攻めてました。
やっぱり攻めも守りも一緒に動いてくれる人がいると楽しいですね。

人がいるおかげで、WSでも仕事の幅が増えそうな気がしますね。
そんなわけで次回はWSでも防衛に挑戦予定。
壊したりCTしたり、いろいろするよ!




前回、ffdshowを入れてるとムービーメーカーで正常に処理できない、って書きましたが
今回アンインストールしてDxRec2で撮影し直したところ、結局同じ症状が・・・。
もしかすると、Dxtoryで撮影した動画でも同じようなことが起きるかもしれません・・・。
うーん、何がいけないんだぁ。

やっぱりAviUtlに一度いれて圧縮せずに再出力する手順を踏んだ方が
トラブルが無くて良いですね・・・。
大体1分ちょい(2GB)のAVI1本を処理するのに2分ちょい掛かるので
合計30分程度の微妙な時間をとられるのが編集意欲を削ぐんです・・・。
でも、安定して綺麗にとれてるのでしばらくはこの方法が安定かも。

Dxtoryで同じ症状にならなければいいけどもなー。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login