Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~目標到達、そして憂鬱の2週間~

神器クエはじまらないかなぁ・・・。
ずっと一次クエでストップしてる我が鯖。

そろそろ錐の1本くらい欲しいなーと思う今日この頃。

 


ぽぺぽぺっぽぺー。

・・・SS取り損ねました。

WSが無事Lv97になりまして。
素Strが88になり、Str装備で補強しなくてもひとつ繰り上がる感じに。
Gv中は料理含めてStr88+33といった感じでStr120をキープしています。
V鎧(ステ+1)を外してもちゃんと120キープできて良かった。

キャラ紹介を見てくれれば分かると思いますが、
Agiの狩りステで参加しているため、Gv特化と比べてやや撃たれ弱く脆いです。
今のところ装備やアイテムで補って参加していますが、
スタンは装備で完封できるし、ヘルモなしでASPDを維持できるので
わりと気に入っています。
WSはHP係数が低い職なので、VitあげすぎるとADSで1確されかねないしね・・・。

とりあえずは、目標達成ということでWSはしばらくお休み。


ro359.jpg
なんて言うとでも思ったかぁバカめ!ふははははは!

なんかほとんど中毒みたいな感じでWS動かしてます。止まらないです。
もうずっとWSでオーラまでめざしても良いんじゃないかと。



さて、秋のキャンペーンで経験値1.5倍が来ちゃったんですけども。
それも2週間も!もっと早く来てくれれば。
それでも気にせずスリッパにいっちゃったりしてますが。

しかし、しばらくスリッパお休みしていた間にちょっと酷い連中が増えたな・・・。
索敵中に人がいると分かるや、引っ張ってたデモパン無視して即座に飛ぶピク。
さらっと横殴りして、さも当然の如くさっさとテレポするローグ。
さすがに後者は頭に来たんでSSとってWis送って謝罪させましたが。

こういうイベントになると必死な連中が増えて困ります。
現在育成中のリンカー用テコンでも、ウルフ森で大量トレインリンクで敵強引にもってかれたり
気分が良い物ではないですね。
別に規約やルールがあるわけでは無いですが、
個人的にルートmobを大量トレインするのはどうかと思います。

1.5倍、ずっとこんな微妙な気分を味わうかと思うと今から既に鬱です。
1.5倍は1週間で良かったと思うの・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login