Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~マンネリにまけるな~

ホワイトスミスのあるあるネタ!inSD5!

パサナをまとめようとしたら1匹が汗エモだして立ち止まる!
1発殴って再度まとめようとしたらもう1匹が汗エモだして立ち止まる!

綺麗にまとめていざHF→CR!しかしアヌビスのFWで位置連れ&敵バラバラ!

パサナ&アヌビスのMH処理でうまく1セルにまとめ、いざHF!
でも足の遅いアヌビスだけ重ならず一人魔法詠唱!アヌビスだけ1セルずれてスタン!


(#゚皿゚)ギリギリギリ

20:00追記

 


いろんなプチストレスにまけず、ベースも75%超えました。目標まで@25%。
でも最近カードも出ず、狩りがマンネリ状態に。

1回くらいゲフェニア散財狩りをしてみようかなーと思うんだけど
SP面をどうしようか悩み中。あんまりお金も豊富ではないし・・・。

現在のステでも料理食べれば支援込みで慰める者CT2確できます。
CT撃つ分のお金は良いんだけど、CT連発するためのSP回復剤の確保がネック。
地デリつけても1体当たりSP20消費ですから。
SPなくなるたびに宿戻るってのもアリかなぁ・・・。
宿狩りってやったことないので勝手がイマイチわからず。

そもそも慰め2確狩りがおいしいのかどうかも分かりませんがw

わりと経験値重視の美味しい狩りできないものかなぁと。


↓追記↓

試しにゲフェニアにいってみました。
なにをどう間違ったのか、改めてシミュると慰め2確に届いてませんでした
なので素殴り1発挟むつもりで挑戦。

が、そんなに甘くはなかった。
何より他の敵の数が多すぎて敵密度が高すぎ
慰めだけねらって撃破なんてのはかなりの困難を極めます。
オマケに囲まれて蝿間に合わずにデスペナ1ゲット。
前スレに書いてあったように、1体ずつゆっくり撃破するような感じでないと
まともにソロ狩りは出来ないなーと思いました。

素直にSD、これが最適解な気がしてきた・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login