Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ROのあれこれ ~神器クエストめ~

ちょいと間が開いてしまいましたね。

これまでもそうだったんですが、
少しの間、PCから離れる時間が多くなるので
しっかりとROをやる時間がとれないかもしれないです。
これぞ自分の特殊能力「休みの日ほどROをやらなくなる」法則。
休みに入るとROじゃなくて別のことしちゃうんですよね。

キャラ紹介しておこうと思ったけど、時間なさそうなので
帰ってきてからやろうと思います。

 
Lydiaでは最近神器が作られまして、
神器クエストがじわーりじわーりと進んでました。
そして、いままでずっとタイミング悪くて4次クエストが始まる
時間帯に立ち会えなかったんですが、
今回はなんとか外出時間ギリギリ手前で4次クエスト開始。

平日の午前中だったのもあって、人が少なかったらしく
ポタもないペコ騎士のテレポだけで
すべてのドワーフと会話できました。
強敵スドリも挑戦6回目くらいで撃破。ラッキー!

実は初めて4次クエスト最後まですすめられたんですよね。
こりゃなんとしてもおいしいレアアイテムゲットしたいところだ!
(ヘルファイアいらなかったので「他人のため」を選択)









ro046.jpg

スローター・・・orz

ブログランキング、ぽちっとしてもらえると
この装備も売れる、そんな気がします・・・w
a_04.gif



■こめれす■

>>ゆのさん
龍炎陣あるのが火炎忍法忍者の救いですよね・・・。

Comments

↑ 
アカウントハッキングのURLです。
当PCのアンチウイルスソフトがウイルスを検知しました。
 
>>クレファさん
報告ありがとうございます。
アカウントハックのドメインを確認しました。
もし踏まれた方いましたら、早急にウイルスチェック、パスワード変更などの
対策をとってください。よろしくお願いします。

※注意ドメイン※
fcty-net.com

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login