Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~スキルについて~

突発的に日帰りで旅行に行ってたので土曜は何もせず。
疲れたけど、面白かったわー。
これぞ学生って感じ。

多分M2の方が暇になりそうだから、来年またどこか行こう。

 


WSの方は、さっきJob65になりました。
これでメルトが10で完成したので、あとはポイントとっておくか、他スキルの補完か。

今までほとんど触れてなかったけど、たまにはスキルについて。

○商人スキル
所持量増加10、DC8、OC10、カート10、露店1、メマー10(ラウド、CR、チェンジカート)

○WSスキル
ヒルト1、スキン5、武器研究10、HF5、AR5、WP3、OT5、OTM5、MP3、
CB、CT10、メルト10、修理(ゼニー、グリード)

こんな感じに。
メインかつ、お財布も兼ねられて1体だけで動き回れるWSなので
DC8くらいあったほうが、別途買い出し役作る必要なくて楽です。
正直WSになるとメマーいらないんだけど、CTの前提がメマー10というジレンマ。
WP&MPは、ギロチンCRしてる分には3で全く問題なし。
WPの効果時間は思った以上に短めなので、こまめにかけ直す必要がありますが。
GvでCTするなら、この二つは割と重要なので今後あげていっても良いかも?

細かな違いはあれど、たぶんBSWSのスキル振りってみんな似たり寄ったりな気がする。
必要なものは決まってるし、スキルによって育成タイプが分かれるわけでもないし。



現在Baseが60%まできました。長いわぁ。
Lv97まできたら、そろそろ違うキャラ育成し始めてみようかな。

そして、先週つかったGv費用を今週の狩りで回収できてなかった(´゚ω゚) :;*.':;
まぁまだ白Pとか残ってるので改めて買い出しに行く必要はないけれど、
カードでないとSDでもちょっとしんどくなってきたかなぁ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login