Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

実家から愛を込めて

1週間ぶりでございます。
お盆休みなので実家に帰ってきております。
ちなみに今日帰ります。
新型インフルのおかげで休みがちょっとだけ伸びてよかったー。

 


実家にいるとPC環境もいまいちな上にやる気も起きないため、
今週のGvは欠席です。
どのみちCBはお休み&それぞれ別Gにお呼ばれで遊びにいっているので
のこのこやってきても一人きりじゃあね。

とむこが遊びに行った投石さんも砦とれてるみたいだし、
たぶんすずこ達が参加したGも2砦ゲット?
みんな楽しそうでなにより。
っていうかたぶん普段のGvより楽しそうだなぁと思うのは気のせいか!
プチ防衛とか攻めとか、違う環境でやるのは楽しいよね。

そろそろサクライJのテスター発表がされるみたいですが
韓国の状況みると、ホントにサクライJなんかやったところで
この先良い方向に向かってくのか怪しいところ・・・。
重力はROを終わらせようとしているとしか思えない。
またRO2の再開を臭わせている様子だし。
韓国の要望すら斜め上の修正しかしないのだから
日本から要望まとめて送っても改善しないんじゃないかな。



コミケが15日前後?にあったらしいですね。
コミケ自体は興味ないけれど、東方非想天則東方星蓮船は気になるところ。
あんまりシューティング得意じゃないので特に非想天則のほうが。
家帰ったらさっそく挑戦です。
前情報の3キャラの他に、ボスキャラ2体も新キャラとして登場するみたいですね。
今から楽しみにしておきませう。
イクさんみたいなすてきキャラがいたら乗り換えるかも。

システムカードの「制御棒」って、まさか・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login