Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~運命を感じます~

そーいえば、無事に試験はすべて終わりました。
実質2個しかないようなものだったけどw
月曜の1個は完全に捨ててたので合格率は2割いくかどうか・・・。
火曜のは単位ほしさに頑張ったので久しぶりの満点が拝めそう。

いつになっても試験ってのはしんどいなー。

 


前回のたまり場緋想天大会で大敗を喫し、
ランダム髪型変更の刑に処された我がWSですが、
約束の1週間が経過したので、髪を元に戻すことに。
が、専用アイテム集めるのがたるかったので、思い切ってもう一度ランダムチャレンジ
前のは後ろ髪がもっさりかわいくて割といい気分転換になったので
何が出てもそれなりに楽しめそうですし。


ro329.jpg
しかし1発で元に戻る
これは運命を感じずには居られない・・・。好きだよ商人デフォ髪!
白染料で今後にあわせた髪色も変更しようと思ったんですが
これくらいは新鮮さを出すためにしばらくこのままでいようかな?
この髪型って、わりと全体的に色合いが他とズレてて、
派手な色が多いので赤とか初めて使いますよ。


ro330.jpg
そしてこれまた初の試み。
キラキラして武器精錬をメルトに変更しましたー。
初・キラキラ、初・スキル窓変更後のスキルふりで間違えないか逆に心配に。
新スキル窓は、スキル振った後に確認窓を経由するので
振り間違えがなくなりそうで割と便利ですね。
これでGv投入準備が整った感じです。


ro331.jpg
それと、レベルアップ後のステータス@スリッパ仕様。
今回はLv96で妥協して装備でステ整えちゃえーって思ってたんですが、
結局ヘルモーズつけっぱなしだとStrがキリよく無いんですよね。
Gv中はV鎧で+1されるにしても、あと1たりない。
やっぱり気合いでLv97まではあげないとダメかなー。

転生90代後半でステ調整とか無計画にもほどがあるので
みなさんはマネしないように・・・。
うちの場合方向転換しちゃったからなんだけども。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login