Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔法騎士奮闘記 ~氷Dの恐怖~

ブログもやや軌道に乗ってきたところで、
久しぶりに7月のアクセス解析でも。
いや、正直あんまり人きてないけどね・・・。
ほとんど知り合いの紹介を兼ねてる気がします。

まずはアクセス元ランキング。TOP5だけ。

1 不詳(ブックマーク等) 52.1% 133
2 Cronus Days 13.7% 35
3 Narcissusさんブログ 10.5% 27
4 みゅうさんブログ 4.3% 11
5 シャインさんブログ 2.7% 7

次に検索フレーズTOP5。

1 [Google] 烈火石 14.2% 3
2 [Yahoo!JAPAN] 電脳コイル 9.5% 2
3 [Yahoo!JAPAN] ぼくらの 9.5% 2
4 [Yahoo!JAPAN] グランドクロス メダル 9.5% 2
5 [Google] RO 不正対策が更新されました 9.5% 2

アニメパワーはすごいのね。大して何も書いてないけど。
不正対策ネタは困ってる人多いみたいですよ。
グランドクロスはゲームが違うねw

 
ro038.jpg

昼間にぽとむさん、さやさんと氷D2F。
一度プリの支援もらいながらスノウアーとか戦ってみて、
いつごろソロできるか様子を見たかったんで。
しかし、ウチの騎士ヘタレすぎてダメだーwという結果に。
クリティカル攻撃や属性攻撃が痛すぎて話にならないです。
HFもしっかりよけないとAgiにはデスペナが見えてきます。

ちょっと前にりっくんLKやみゅうさんVIT騎士と遊びに行って
騎士の強さを新ためて実感した後なだけに
ウチの子のヘタレっぷりにしょんぼり。
Int騎士は育ってからが勝負だ!
育ったところで、逆立ちしてもLKや槍騎士には勝てないけど!
ro039.jpg

LBのダメージは結構あがってきてるんだけどねー。

夜は、Carte Blancheの定期ギルド狩り。
が、マスター半休止(Gvのみ)と告知不足もあって
誰も集まらない。
でも、Aveにいたメンバーを募ってまた氷Dへ。次は3F。
ヘタレっぷりは相変わらずなので、AC連発して耐える。
ro040.jpg

それでも限界あるんだけどね!
横沸きされるとテンパっちゃうヘタレ前衛。

今思えば、まともな後衛作ったことあまりないけど、
まともな前衛もあまり作ったことがないなぁと。
じゃあいったい何作ってきたんだろうかw

最近休みでギルメンも多いので、もっぱらPT中心。
ずっとソロしてるよりは楽しいので満足です。
騎士はちょっとPT向きでないのでソロですが・・・。



それと、最近立て続けにメンバーが晒しにあっています。
どう見ても自業自得なものから、どうでもいい私怨レベルまで。
夏休みに入ってからというもの、晒しが増えた印象です。
休みに入ったからって好き放題やったり、
周りの迷惑気にせずプレイするのは絶対やめましょう。
心にゆとりをもって、ゲームは楽しくやってください。


■こめれす■

>>ケルさん

あー、それは考えてなかった!
是非やってみたいけど、効率いいかもわからないのに
わざわざヤカンかえるほどお金もないし・・・。
誰かヤカン貸してくれないかなー。
効率や使い勝手をみてみたいよ。

Comments

 
監獄に行ってるのがだめなのかー!

牛でモーモーしときます

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login