Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

スポンサーサイト


魔法騎士奮闘記 ~やっぱりクエストでレッツゴー!~

テスト終わりましたよ。
来週もう一つ成績と関係ない試験があるけれど
成績関係ないので適当に。
レッツゴー!

インターンを受けようと思ってたら
思いの外サークルとかが忙しくなっちゃって
行けなくなりました。
そして昨日の夜はインターンの選考に合格した夢を見ました。
残念、正夢にはなりません。
結局学ぶこともせずサークルに人生を捧げる自分はもうバカです。
レッツゴー!

 
さすがにテスト直前はほとんどやってなかったんで
遅れを取り戻すべく第2回クエスト巡回。
今度はヘリオン→バイト1→歴史学者→フォビエ(ラヘル)の順番。
が、うっかりバイトのレベル上限70を忘れていて
直前までクエストを進める、ということが出来なかったため
1個多く教範使うハメに・・・。

ヘリオンクエの途中。
ro034.jpg

10kで購入したクエストの助けになるアイテム
めちゃくちゃどうでもいい使い方してるー。
大変もったいないです。

なんとかクエストをこなし、69→73になりました。
その後もシロマたたいて74へ。
現在の一番強い忍者とその差4まできました。
早いわー。さすがクエスト。

ro035.jpg

74でのステータス。
Intは混み60でいったんストップさせ、狩り場を広げるために
先にAgiに振り始めました。
目標Agiの90まで持って行っちゃうかは不明。
ついでにDEXも素30までは持って行く予定。

ro036.jpg

これくらいダメージ出るとうれしくなってきますねぇ。


ついでに、Fleeがある程度確保できたのでミノにも挑戦してみましたが
ro037.jpg

大変おいしくないw
ミノ相手に水ランスでピアース1発700~1500程度。
1k超えないことがザラで、7,8発打ち込まないと倒せない。
いくらInt高いとはいえ、さすがにこの回数はSPが持たない。
1時間ほど狩りして早々に退散してきました。
経験値+20%程度。
明らかにシロマのほうがおいしいです。
LBのダメージが安定してきたのでかなり倒す速度も速くなり、
数にまかせてガシガシ狩れるシロマは70代でもいい感じ。
HITとFleeが確保出来れば2Fのスノウアーもおいしいかも。
意外とこの2体は強さの割に要求Fleeが少ないのでオススメ。
現在AgiとDexあげてる理由はこのへんから。

最終狩り場はオットーになりそうだけど、
間のつなぎとして氷Dはすごく便利。
シュバイチェル扱う騎士にはありがたいことです。
他にもEXPが向上したデビアスや要求ステ低下した半漁人など、
伊豆最下層なんかもいいかな。
意外と一生水MOBだけ狩って生きていくのも可能なのでは?と
思い始めた今日この頃です。

Comments

ミノ狩りについて 
やかん装備してミノ狩りなんてどうですか( ´ω`)?(ぇ

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
