Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



短パンスミスの冒険 ~旧オーラロード再び~

案の定風邪引いちゃいましたー。
なんかケホンケホンと咳き込むし、鼻水出るからおかしいとは思っていたんだ。


まぁ、薬飲みつつROやっちゃってるんだけどね。悪い子だね。
1.5倍の最終日にまさか休みが取れるとは(わざととったようなモノだけど)。
 


スカイプしながらタナトスいってたらSS取り忘れちゃったけど、
WSが無事Lv95になりました。
あと1か2あげられればもう十分かなーと思います。
それよりジョブが欲しいわけなんですけどもね。

現在Base9%。
95→96に必要な経験値は107Mだそうです。
あー、ついに転生前オーラロードを越える経験値になってしまった。
でも転生前より断然効率が良いからあんまり気にならない不思議。
次のレベルアップまでにもう1枚パサナcが欲しいな。

ro320.jpg
最近のステ装備inSD5、ギロチンCRエディション。支援は切れてます。
ダメージは1ランク落ちるけど、ASPDによるアヌビス撃破の早さが魅力です。
問題は事故死との兼ね合いかな・・・。

Base@1あげて、Strに2つふったら、装備次第でStr1ランクアップって感じでしょうか。
ヘルモーズ&ハトブレで190維持しつつってなると、ちょっとたりないかなー。



少し話変わって、韓国Rのお話。
未実装スレにおいてあった、韓国でのR後のGvG動画。

R後GvG6/24

重くてみれないかも。ちなみに主はギロチンクロス。
なんていうか、全員ブーン&EDPの嵐で秒間7回のクリ無双動画
多分韓国と日本で相場や入手経路が違うんだと思うけど、コレは酷い。
2時間でいったい何本のブーン&毒瓶の消費なんだろうか。
そして、全体を通して大魔法皆無
足止め大魔法が全く無いせいで、基本全員ブーンで猛ダッシュの追いかけっこ。
駆け引きも何もない、ただひたすら追いかけて素殴りし続けるGv。

一応ウォーロックもたびたび登場していたけど、
大魔法詠唱開始しても実際に魔法が出てくる場面が全くないですw
SWしいても秒間7回の攻撃で即消滅。
ちょっと見ると、大魔法代わりにRKがドラゴンブレスしている状態でした。

こんなGv来たら間違いなく過疎るんじゃ・・・。


ちなみにメカニックのパイルバンカーCTは、
LKすら瞬殺可能なレベルに強いとのことなんで大変安心しました(*゚皿゚)
嵐斧、ギガントアックスCTも楽しみだけど、
パイルバンカーは鈍器扱いなので片手武器であることが何よりすてき。
最高Atkで盾までもてるのは嬉しい限りです。
ただしASPDは絶望的になりますが。

Rでは装備ゲーに拍車がかかり、ステは割とどうでも良い状態なので、
Str120カンストよりVit、Lukとかに回した方がつよそうだなぁ。
ASPDも遅めだからAgiあげまくってもたかが知れてそうだし。

Comments

 
これなんてクソゲ?

周囲の騒ぎ立てに乗じるわけではないが
本当にRO終焉に向かっているとしかいえないな。

ちなみにGvはやる気になれなかった!すまんな!!
れすれす 
そうか、なんか具合悪そうだったから心配していたんだ。

ちょっとRのGvには希望がなさそうだなぁ。
どうやら明日のパッチで状態異常耐性の計算式が新しくなるとかって噂。
まぁ、それが変わっても魔法職の出番はなさそうだけど。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
