Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~こなくそ、あぬびすめ!~

最近実感したこと。

それは
「安物と中国製にはご用心」

・・・この歯ブラシ、歯を磨いてるだけで毛が無くなっていくよ?
百均&中国製、こうかはばつぐんだ!
 


WSは現在Base94の63.5%まできました。
さすがに1.5倍+やる気によって上がりが早いです。

普段が4M↑の効率なので、きっと1.5倍の6Mくらいは出てるんだろうなー。

WSがこれだけ美味しい思いをしているのだから、当然他職も。
おかげでSDがめちゃくちゃ重いです。
アヌビス&複数を1セルにまとめようとしている途中にラグったりすると
かなりヒヤヒヤものです(;゚皿゚)

アヌビスよりパサナが多いにもかかわらず、他から逃げてきたのか、TUプリやTU葱も。
アヌビスだけ狩るのも結構だけど、
頼むからパサナぞろぞろ引き連れてアヌビスに一直線ってのやめて欲しい。
先にタゲられたアヌビスを殴ろうとしたら、
画面外から全速力でパサナを抱えて突っ込んできてTUをぶちかます素プリ
謝罪もせず、何故かこちらの持っていたパサナごともって走り去っていく・・・。
もう( ゚Д゚)ポカーンとする他ありませんでした。

そんなこんなでストレスもたまる中、さらに追い打ちをかけるように
アヌビスのSB&スタンによる事故死×4!!
羽ベレーからヘルモーズに変えてから、目に見えてダメージが増えてしまい、
素ダメでも1k超えることが良くあります。
そんな状態でSB食らったら当然8k↑のダメージなので、
HPをしっかり保っていないと即死です。
どんなに気をつけていても、危ない場面はぼちぼちあるもので、
たまーにあるくらいなら、しょうがないなーと言わざるを得ないところ。

が、何故か事故死→復帰後即事故死という高速2連デスペナを頂いた時点で
お得意の「やってやんよ!スイッチ」が。

やや半ギレ状態で倉庫から余った教範を1個取り出し、
高速でSD5へ。
まずは報復、にくきアヌビスを複数まとめてCR。
単体のときはゼニーを惜しまずCTを交えて高速撃破。
もちろんパサナも美味しく頂きます。
画面に敵がいなければ即ハエ、敵1体でも即ハエ。
支援貰ってもお礼そこそこ。1回ジプシーからS4U?貰った気がしましたが
あんまり恩恵無かったので気にせず狩り。いや、内心ありがとう、と・・・。

そんなやけくそ本気狩りを30分やって帰還したところ、
Lv94にしてBaseが8%も上がっておりました。
細かい数値はちょっと覚えてないけれど、単純に必要経験値から逆算すると、
11M↑/hの経験値効率が出ていたことに・・・。
10M超えるとか、人生で初めてですよコレ。

でも、さすがにもうやりたくないかな・・・。つかれる。



最近自力カンカンに凝っているんですが、未だに1本も完成品がありません。
主にハトブレを中心に+7目標でカンカンしてるんですが、
+6にすらならずに6本折れました。
一応これでもホルグレンより5%成功率高いハズなんだけどもな・・・。

+7ハトブレ1本完成したら、krkrしてメルト&武器修理に回しましょうか。

Comments

 
s黒革が+5にもならずに5個壊れたこともあります( ´ω`)
よって成功率なんて当てにしてはいけないのです・・・うっ・゚・(ノД`;)・゚・
れすれす 
今黒革出回ってて安いじゃない!がんばっちゃいなよ!
精錬の際は是非濃縮エルニウムをご利用ください!( ´,_ゝ`)

うちはWSで自力精錬を目指すよ。
むしろ自キャラで作ることに意義がある・・・。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login