Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

短パンスミスの冒険 ~パサナたんあいしてる~

どーやら、普通に風邪を引いているようです。
鼻水とまらないし胃腸痛いし、ちょっと気持ち悪いし。

最近研究室で飲むたびに胃腸がやられている気がするんだけど
あそこはお酒以外の何かが潜んでいるのでは・・・。

割とアスベストはいっぱい潜んでる!

 


ro318.jpg
Lvアップ!Base94になりました。
Jobが若干遅れてるのが悲しいけど、今はBaseも欲しいのでガマンガマン。
ヘルモーズを被ってCRするようになってからアヌビス倒す時間が早くなり、
経験値効率も割と安定して4M/h出るようになりました。
一番フィーバーしたときで4.8M/hと、文句なしの狩り場。
Strがちょうど良い値になるのが96~97くらいなので
そこが目標なわけですけど、割とこのペースなら早くあがりそうです。

上がりきったらGvデビューですね。
え、魔葱より微妙そうだって?
分かってる、分かってるんだ・・・。
でも他にエンペブレイク出来そうな職も居ないんだ・・・。
予定では、エンペもたたけて後衛殺しも出来る欲張りキャラ、を目標にしています。
わりとTOMが見えるけど、装備次第で何とか。

ro319.jpg
ある日の30分の収入inSD5。
カードは2種類でるわ薔薇もでるわ、収集品だけで300kいくわで
なんだかものすごい事になってました。
やっとパサナc拝めたよ!
今のLydiaのパサナc相場は平均5Mくらいなので、かなり美味しい収入です。
この後も30分で薔薇2個出たりして、深紅の薔薇はやっと本気出し始めたようです。


なんでも、明日のメンテから経験値1.5倍らしいので、
狩り場が込むことを嘆きつつも、がっつりあげておきたいところ。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login