Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

日々の戯れ言 ~Rってウチの子達にはどうなのよ~

ふぉおおお、出たよ!薔薇が1個出たよ!!

かれこれ5,6時間目くらいにしてようやくでました。
こんな微妙なドロップ率だと狩りのアクセントにすらならないよ!

 


さて、水曜は韓国メンテ。
ついに韓国本鯖にR実装されちゃったわけですけども。
実装直後からバグの嵐でお祭り状態だそうです。

個人的に凄く気になってるのが、WSとGX葱の今後。
心配するやいなや、さっそくクルセ系の情報にて、
GXが悪魔・不死にしか効かないとのこと。
これ凄く痛い!
R実装直後から言われている問題で、その後音沙汰がなかったので
修正されたのかと思っていたんですけど。
今になってまだ出てるって事は、バグではなく仕様のつもりでやってるのかも。
SP消費がぶっ飛んでて、HP消費するうえに威力も(本家だと)魔法に比べたら並。
そこになぜ下方修正・・・。対人で使えないじゃないか。
頼むから天使鎧をゴミにしないで・・・。

ちなみに、パラのサクリはカード倍率が乗らず、ただの自爆スキルになった、とのこと。
さすがにRについて、すべてを調節しきれていないんだと思うので、
既存アイテムやスキルは今後いじられていくんだろうなーと。

そんな状態で本鯖に実装すんなよ、とは思うけれど。


それと、グラフィック面でRKとメカニックのてこ入れを先に行うそうです。
メカニックってことは、ロボだと思うんですけども。
そもそもあんな弱いロボに誰も乗らないから修正しなくていいですよ^^
ロボのままカートひけてBSWSスキル使えるなら乗るかも知れないけど・・・。

そんなのより、もっと斧スキルの強化をして欲しいなぁ。
お金使う以上はCTが最強で全然かまわないんだけど、
その1ランク下のスキルが無いのが寂しい。
範囲攻撃はCRで十分すぎるし。
こんなこと書くと、「じゃあCTを弱くすることで他スキルとのバランスをとります^^」とか
今の重力なら本気でやりそうだから怖いね・・・。


Rは楽しみだけど、楽しみなのはしっかり調整終わった状態のRを想定しているので
今のままRがくるようなレベルだとノーサンキューです。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login