Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

葱魔一本道 ~旬が過ぎて活動縮小~

癌畜なもんで定額給付金パックRJCパックを購入しましたよ。
本日届く予定なのですが、基本的に定時が20時過ぎなので
お届け時間を19~21時に指定し、いつもより1時間早めに帰ってきました。

が、19:10に帰宅するも、そこには19:05に来た不在連絡票が

18時過ぎてるので本日の再配達終了。
5分の入れ違いでおあずけをくらいました。


佐川ぁぁぁぁ!空気読めよぉぉぉ!
いや、佐川的には時間厳守のイイ仕事なんですけど。

ASPD190のWSは明日までおあずけ。
何のために時間指定したんだろう・・・。使えないシステムだ。
そして早く帰ってきた意味が無くなって寂しいのでブログを書きます。

 


気を取り直してRO。

ro316.jpg
レベルアップ!BaseLv92になりました。
Jobも61になり、フルストが3になりました。
そろそろしっかりあげておこうと思い、2PC非公平でピラ地下へ。
いやー、サクサク上がる上がる。
スリルもあって、つい1時間くらいは夢中で狩りをしてしまう感じ。
狩りが終わると10%くらい上がってましたーとかって状態。
1度某Gの素プリにMPKされはしたものの、順調にあげられました。

st_chase.jpg
ステはこんな感じ。DEXカンストまで@1です。
そのうち無詠唱も堪能してみたいな。
あとはIntあげるべきかVitあげるべきか・・・。

もうちょいジョブあげてフルストを極めたいところだけど、
次はWSの育成を始める予定なので、一端この辺でストップ。
もちろんPTやGvでは現役ですけども。

WS完成したら、ソロGでレースでもやってみるかなー。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login