Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



染色きたり死亡宣告されたり

目の方は一晩寝たらだいぶ回復しました。
が、まだやっぱり長時間仕事していると目がだるく感じます。
そのうち眼科にきましょう。

 



もうめんどくさいので画像転載とかしませんが、
韓国サクライRにミンストレルワンダラーが実装されたそうです。
ミンストレルは着ぶくれピエロ、ワンダラーはダンサー+痛い天使コス。
何が来ても文句言われるモノだとは思いますが、まぁ、酷いよね。
ミンストレルはふっくらキャラだと思えばまだ何とか。
ワンダラーは完全にくねくねダンサー時代を彷彿とさせる痛さ。
フリフリ天使の羽で痛さは加速する・・・。


さらに、驚愕の情報が。
どうやら韓国で6/17に「サクライR」の「R」が取れてしまうようです
詳しいことはハングル翻訳メンドイので読んでませんけど、
どうやらテストサーバー→即本鯖実装とのこと。
らーげ等、韓国では非難囂々だそうです。
そりゃあ、余命1週間の死亡宣告ですから。

ちなみに、わずかに期待していたクリティカル優遇計算式も、
DEF無視廃止の最終威力1.4倍という糞使用に変わってしまったので
ハトブレWSは割と未来がないようです・・・。

そーいえば、CTに特化cが乗ってたのはどうなったんだろ・・・。
特化乗らなくてもいいから、強くなってるといいなぁ。



未実装はさておき、日本の鯖。
倉庫拡張、キャラ染色がきましたね。
特化武器をほとんど持っていない&コレクションしすぎない性格なので
割と倉庫に困ったことは無かったんですが、あればあるで嬉しいかな。
そして染色。
一部よさげな色はあるモノの、基本的に地味カラーでイマイチ。
しかも、OT、EC等の色をまとうスキルを使うとカラーが元に戻り、
あろうことかそれを「仕様です(キリッ」とか堂々と言い切っちゃうあたりの手抜きぶりに言葉も無い。
せっかく色変わってもほぼ常時OTMのWSに変化は無かった・・・!

染色、戻しにも各500円もかかっちゃうので、縁がないな-と思ってたんですが、
知り合いがこぞって色変え始めちゃって、流れにつられて自分もやっちゃいました;
ro315.jpg
青にんにんが白(?)にんにんになりました。
これで自分も立派な癌畜に・・・って割と元からそうか・・・。
ちょっと撮った背景が悪すぎたかなw
髪の色も一緒に変えたので、完全に別キャラみたいな感じに。
いざ白にすると、青に戻したくなる不思議。
もうちょっと色の種類増やすか、もっといい色にして欲しいよ・・・。



そろそろヘルモーズが手に入りそうなので、それまでは必死に葱葱してます。
次のGvまでに92/61にしてフルストをせめて3に・・・。
それが終わったら、しばらくWS本格育成に向けて頑張る予定です。
目標はベース97
ベース93にもなりながら、方向転換してStrをもう1ランク上げることにしたので
割と気合い入れないと達成できないかもしれない。
久しぶりに廃屋もいこうかなー。
SDでBase4M/h出せるんだし、廃屋ならもっと出るんじゃなかろうか。
今度計ってみよう。

あと、ヘルモーズ被ってスリッパ無双してお金稼ぐんだ・・・。
まず目標は嵐斧。
品物が売ってないのが玉に瑕。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
